世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



かつてのチェサングンは女官長、ライバルのクミョンはチェゴサングンになっていた。宮廷に入ったなら顔をあわせるのは時間の問題。ついにそのときが来た。仲良しさんたちにも会えました、昔のハンサングン派は皆、肩身の狭い思いをしていましたね。
チェ一族の恐ろしい陰謀にチャングムやミン・ジョンホはどう立ち向かうのか今日その火蓋が切られました。また、先輩医女、ヨリの皇后に対する診察に疑問を抱いたことがバレてしまい次回が待ちどうしいズラ。途中から観たり、時々しか見てないので内容がいまいち分からない人はコチラをどうぞ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« OAイス買い替... 超安・簡単HDD... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。