世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



米産牛肉 年内にも輸入再開 牛丼店歓迎、株は大幅高 (産経新聞) - goo ニュース
最近、株は買わないので牛丼屋の株価に影響することにすぐ反応できなかった。しかし、国民は忘れかけてはいないだろうか?BSEの人体への影響を某HPによると、
『残念ながら、研究の結果BSEは人に感染することが次第に明らかになってきています。病名は新変異型クロイツフェルト・ヤコブ病と呼ばれています。以前からあったクロイツフェルト・ヤコブ病はBSEによるものとは証明されず、その為当初は「人には感染しない」とされてきました。研究が進むことにより、BSEによるものと考えられる新変異型クロイツフェルト・ヤコブ病と以前からあったクロイツフェルト・ヤコブ病との違いが明らかになってきました。』異常蛋白プリオンが存在する脳や脊髄といった特定部位の処理の問題にいい加減なアメリカの言いなりになる恐ろしさを認識しなければいけない。「アメリカ国内で流通しているんだから良いだろう。」では「赤信号みんなで渡れば、、、」になってしまう。ワタスは米国産の牛肉は買わないし、牛丼屋、焼肉屋にも行かないから別にいいけど。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« アメリカ西海... 郵政と道路公... »
 
コメント
 
 
 
11@gmail.com (ed hardy uk)
2011-01-22 15:58:25
nice site thanks i want to know more about that
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。