世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



Non Style が優勝しましたが、私的にはあまり好きではない。

良くない点。

1.顔にかかった前髪
2.しゃべくりというより「ダダダダ、、」としゃべるスタイルは聞いていてしんどい。
3.相方を叩きすぎる。
4.向かって左の人のカクゼツが悪い時がある。動きが多いからだろう、、。
5.ボケの説明ツッコミが多い。

最近多く見られるメリハリの無いコンビの一種で、”らしさ”も稀薄。
ボケにややそれを見る事はできるが、若手がやるような幼さが感じられる。
”じっくりと見せる、聞かす漫才”には程遠い。

オードリー 

特徴があって緩急もあり良いコンビだが、ネタがイマイチだったようだ。

ナイツ

ボケがお決まりのダジャレトークを相方が解説ツッコミしながらの展開。聞いているほうは耳をそばだててないとついていけないのでちょっと疲れる。このパターンのままでいこうとすると先は短いと思われる。飽きられるタイプかな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GEは家電部... よくぞ訴えま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。