世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



ユーロにつられてダダ下がりで194円台まで下がっていたポンド。何十銭かの幅でナンピン買いしていしてました。、それらをすべて11日と14日に利益確定させてしまった後だー。スワップ金利だけでも6000円/日入って来てたから200円を超える水準にまで気長に持っていてもよかったんだよねー。後のまつり。以外に早く上昇してびっくり。やはり経験不足だなーと思う。ポンドもNZドルも過去のレートから観て十分底値をつけている局面はあった。当然買ってはいたが額が小さかった。あのときこそ勝負ですね。為替レート+スワップが期待できるので、そのまま放置。アフィリエイトの研究や他のことやってりゃいい。確かに売買するのが魅力だが、ロングスパンの戦略も有りですね。毎日、毎時間の動きを追ってるとつい操作したくなるから、長短期売買の両刀使いは難しいのかな。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« デジカメはカ... OAイス買い替... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たいち)
2005-06-16 01:29:24
こんばんわ。

その人の値幅があるので普段千円の利幅で利確している人は10万円の値幅での利確は我慢できないと思います。

ポジション取ってると気になっちゃいますもんねー(^^;)

投資はやっぱり精神修行みたいです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。