世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



動画を集めてるとHDDの容量が足りなくなって、すでに3台も増設をした。外付けHDD、内臓HDD+ケースなど、しかし、結構高くつく、現在ざっと調べると250GBで、外付けHDD:1,6000~、内臓HDD:13,000~、ケース6,000~。ワタスのように省スペース型のPCでは外付けにしなければならず、ケースが以外に高いことに不満を感じていた。しかし、ありました。救世主が。
今日届いて早速付けました。むちゃくちゃ簡単接続です。ケースの場合内蔵HDDの出し入れが窮屈で注意しないと落としそうになっていた。これで増設のストレスは開放されました。
IDEマルチアダプタ DONYAダイレクト DN-IDE3525

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今週のチャン... ”寒天”買うな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。