世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



もっとコミカルで笑いの多いものかと思っていたら結構まじめで静かに展開してゆくドラマでした。うちの子は真剣に見てました。大人の視点で子供を使い笑いをとったものではなかった。時代設定は昭和40年代かな。テレビがダイヤル式のチャンネルでしたね。BGMもうるさくなく懐古的で子供にはその辺が新鮮だったのだろう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【TVドラマ... 『障害者自立... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。