世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



中3女子2人、担任教諭の給食に抗うつ剤入れる 栃木 (朝日新聞) - goo ニュース
この犯人の女子生徒と担任は修学旅行に行ったというではないか。担任に謝ったからそれで済まされるのか?どんな謝り方をしたかは知らない。そして学校側が「刑事事件にせず許しましょう!」と言うのを立場上まぁまぁヨシとしよう。しかし、「こいつらの親は何を考えとるんじゃ!」違法に手に入れた薬物で人様を入院にまで貶めておいてからに、、実行犯にはお楽しみを我慢させることで事の重大さを身をもって償わせることぐらいさせたらどうだ。「テメエらに修学旅行に行く資格あるわけないじゃろがい!」と言いたい。子が子なら親も親だ。阿呆な親が多すぎる。事の重大さがわかっとらん!
「学校の先生は辛いなー」本当に抗うつ剤が必要になるかもしれない。くれぐれもネットでの入手方法を生徒に聞かないように。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『岐阜中2殺... 食品捨てれば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。