世直しあるある探検隊が行く辛口雑記帳
天誅乙女の詩



愛ちゃん金星!日本4連勝8強進出 (スポーツニッポン) - goo ニュース
卓球の世界選手権団体試合(ドイツ・ブレーメン)がテレビでやってました。福原愛は日本のエースになってたんですねー。試合内容もほぼ互角でものすごいスピード感、見ててもすごく緊張しました。あんまりテーブルから離れないのはレベルが高い証拠。他の人の試合も見ごたえありましたがとても全部まで見る気力は無かったですそれほど観ていて疲れる。卓球はやるのは好きですが指に「ぺシッ!」と当たると結構痛い。レベルの高すぎる人とやると全然面白くない。球が速いだけでなく回転きついからグニャグニャ曲がっ来るし、当ててもあらぬ方向へ飛んでいくからだ。ある程度できるようになり、ラリーが出来てくるとスピードが乗ってくる。またゲームでも考えている暇は無く感覚的に反応して無心になる感じがたまりません。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 食品捨てれば... ひと月ダイエ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。