ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

奥菜恵さんと藤田社長(サイバーエージェント)とが離婚

2005年07月23日 | Zetton‘s Eye
渋谷ではたらく社長のblogで有名なサイバーエージョント社長・藤田晋さんと女優の奥菜恵さんが
22日離婚を、彼のブログ「渋谷で働く社長のblog」で発表した。その後、各メディアやインターネット上で話題騒然となっている模様。
2ちゃんねるにもスレッドが立ち並び、そこから渋谷で働く社長のblogに、かなりの2ちゃんねらー(vipper?)がなだれ込んでえらいことになってるな!
まさに、祭り状態だ!!
祭り状態なんで応援コメントだけでなく、色んなコメントが書き込まれていて見てておもしろい。
コメント数、トラックバック数はハンパじゃないね!!
ただでさえ重いアメログが、さらに重くなるんではないだろうかと心配さえするよ。

とりあえず、奥菜恵の画像貼り付けたお!!
あんまし興味なかった人だから覚えてないけど、結構セクシーな写真集出してたんだねぇ~。

この騒ぎで、菊間穴と泥酔男は、助かったんではなかろうか?!
色々、起こるんだね、世間では!!
なんか社長さん、愛人いたんではないかと噂されてるんですが・・・・・。
こんな綺麗な嫁はんいて、浮気かよ。IT長者は、想定の範囲外だな!!
それとも廻し蹴りを食らったんだろうか?!
(追記)↑と書いたんだが、奥菜恵にも若手俳優と不倫との噂も・・・・・。

ジャスト1年半だ!! 夢は見れたかよ

渋谷で働く社長のblog   奥菜恵さん離婚 「お互いの人生思い、このような形に」 (朝日新聞) - goo ニュース

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (まり)
2005-07-23 02:22:40
奥菜恵、色っぽいですねぇ

スケスケ・・・



それにしても、確かに藤田さんほど有名で勢いのある人なら、愛人の一人や二人いてもおかしくないかもしれませんね。



以前何かで「最初は社長が一目ぼれして、結婚したけれど。奥菜はIT関係の話ができない、会話のレベルが合わない」なんて、読んだことがあります。



夫婦のことも有名人の事情もわからないですけど・・・。

結構年離れてるし、価値観の違いとか考え方の違いがあったのかもしれませんね。

返信する
TBありがとうございます (TINO)
2005-07-23 15:14:08
TBありがとうございました。

結婚前の奥菜さんの活動って、露出度高い写真が多かったですよね。

ボクは、岩井俊二監督の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」での、無防備な美しさにノックアウトされた過去があります。
返信する
アメ社長 (満庵)
2005-07-23 19:25:53
はい、雨風呂 昨日からムチャクチ開きが悪いです。まぁ、ちょっと前とそれほどには変わんないけど。

この日のために、アクセス向上の改善を施したのかぁ~!そ~か~!!
返信する
Unknown (マチルダベイビー!)
2005-07-23 23:45:25
いやー、玉の輿にのって大金持ちの奥さんになり、勝ち組に入ったと思われてた二人が相次いで離婚騒動とは!

やはり幸せは金では買えないってことなんでしょうねー。
返信する
いやぁ… (sunafkin)
2005-07-24 01:49:30
すっかり、サイバーの作ってるモノということを忘れていましたw

離婚騒ぎがあって、色々なサイト見て思い出しました^^;

う~ん、このまま問題が続くなら引っ越そうかな(>_<)
返信する
みなさん、コメントありがとうございます (ゼットン)
2005-07-24 15:41:02
>まりさん

ほんと、色っぽい人なんですね。そんなイメージなかったんですが・・・。夫婦の仲は難しいのですかね?



>TINOさん

ノックアウトされるくらいセクシーだったんですね、知らなかった。



>満庵さん

アメブロは、ホリエモンも唸るくらいの高度なシステム組んでるみたいですが、運営もかなり難しいらしく、多くのブロガーが流出してるみたいですね。



>マチルダベイビー!さん

幸せは、お金で買えても続かないってことでしょう、きっと。



>sunafkinさん

この騒ぎの渦中は、スナフキンさんのブログ見れませんでした。渋谷で働く社長も違う所で発表したらいいのに。



返信する
Unknown (meikei)
2005-07-24 21:09:43
奥菜さんてセクシーだったのですね。

以外!しりませんでしたー

負けた~~~

藤田社長は野茂選手に見えるのはこのアタシだけでしょうか...

返信する
TBありがとうございます (bubutan)
2005-07-25 00:06:28
この二人の場合、離婚しても全然「負け」感漂ってないですよねぇ。

奥菜さんも、これからも美貌と離婚でついたハクを武器にまだまだいくんでしょう。

社長も「一緒に生活して、やさしさをおそわりました」みたいなコメントしてるし。

きっといい夢見たんでしょう。おしまい
返信する
meikeiさん (ゼットン)
2005-07-25 22:44:54
コメントありがとうございます。

セクシーですね、写真だと。

>藤田社長は野茂選手に見えるのはこのアタシだけでしょうか...



そんなことありませんよ、わたしもです。
返信する
bubutanさん (ゼットン)
2005-07-25 22:46:12
コメントありがとうございます。



なんかね、奥菜さん、復活出来ても泣かず飛ばずかと。わたしゃ、思うのですが・・・。
返信する