リラクゼーション整体サロンふたたびーブログ

立川のマッサージ、カッピング(吸い玉)/かっさ療法/腸活/経絡リンパマッサージならリラクゼーション整体サロンふたたび

【ふたたびの新たな発見!】

2018-12-01 14:29:26 | 日記

こんにちは。立川「リラクゼーション整体サロンふたたび」のあきです。

今年は残りわずかの一ヶ月ところですね。

体の疲労をとって、スッキリして新年を迎えたいですね!

けれど、1時間以上俯せの体勢をするのは辛いんだよなと思っていらっしゃる方も多いのではないですか?

「ふたたび」でもそんなお客様からのお声をいただき、店長の指導を受け、現在ふたたびセラピスト全員、横向きで脚と背部のデトックス効果のあるスライドカッピングをトレーニングしております。

 

かよこさんからイメージ図を書きました。

 

枕の高さなどなるべくお客様自身が普段の時の寝る体勢に近いように工夫しております。

俯せでは、手が届きにくい所も、横向きでよくほぐれるようになる、脚の内側スジが硬い方にベストの対応ではないかな、など、いくつの新たな発見がありました。

店長に相談すると、一緒に解決策を考えて下さるので、とても心強いです!

そんな店長にいつもいつも甘えてしまっています…

俯せがお辛い時は横向きでの対応もいたしますので、お声をおかけ下さいね!

2018年も残り少ないですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

30代後半からの中高齢者の男性女性向け、経絡・リンパ・デトックスオイルマッサージやカッピングやカッサなどを通じて、お客様のお体に合わせた施術を提供します。

リラクゼーション整体サロンふたたび|立川経絡リンパオイルマッサージ

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )

電話:042-526-8575
ホームページ:https://www.futatabi.info
オンライン予約:https://esp03.dt-r.com/futatabi/
最短でご利用の1時間前まで予約可能
1時間以内のご希望はお電話にてお問合せください!
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 


最新の画像もっと見る