都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

今月の幹事会

2011年02月15日 13時51分19秒 | Weblog

 皆様、同期会への出欠はがきの返送ありがとうございました。出席者は130人を超える見込みです。午後は学年写真とクラス写真をまた撮る予定ですので、楽しみにしててください。もちろん二次会も用意されていますので、当日は心行くまで旧交を温めましょう。

 ところで、次回の幹事会ですが、2月19日土曜日の夕方5時からたまちゃんの事務所、銀座柳画廊にて開催されます。初めてのかたも、飛び入りでかまいませんので、ぜひ様子を見にきてください。当日の役割分担などに参加してくださるととても助かります。場所は左のブックマークからHPをご覧ください。

 担任の先生がたは梶原先生と篠崎先生が亡くなられたので、少なくなりつつあります。岡部先生もご実家に帰られて、介護等のため今回は来られないかもしれないとの情報があります。そのほかの先生も、この機会を逃すとまたいつお会いできるかわからないなと思うとさびしくなっちゃいますね。3年時に担任を持たれていなかった先生でも部活などでお世話になったので、呼びたいと思う方がおられたらご連絡くださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちふみ)
2011-02-22 17:03:28
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
連絡係をおおせつかったにもかかわらず、何のお役にも立てず申し訳ありません。
年末に不幸があり、しばらくバタバタいる間に、2月も半ばを過ぎてしまいました。
今月の幹事会もチェック出来ずに、今日これを見ました。ほんとに申し訳ない。
当日もどうにかならないかと調整しましたが、法事が入り欠席です。
さっちをはじめ皆さんにはご迷惑をおかけしました。
これに懲りずに、これを機にまた、ゆっくりと
お会いできることを楽しみにしております。
返信する
同窓会の日程 (冨田 多紀雄)
2011-02-22 22:45:55
冨田@3Eです。幹事になると手を挙げていながら、幹事会に参加できず申し訳ありません。ところで、このブログにも、3月5日の開催日時と場所などを掲載したらいかがでしょうか。何時からかなと思ってこのブログをのぞく人もいると思いますので。
返信する

コメントを投稿