都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

今年もお世話になりました

2009年12月27日 19時37分37秒 | Weblog
なんだかんだでもう年の瀬ですね。今年は世の中ではとかく暗いニュースばかりで幸せは日本からどこかへ飛んで行ってしまったような感じでした。不景気な話ばかりで終わりそうです。
今年は私自身もこのブログでは、あまり有意義な情報をお届けすることができず、少し申し訳なく思っています。なかなか耳寄りな情報をゲットできないまま過ぎてしまいました。というか、プライベートな家庭事情の悩み(主に子ども関係ですかね)などに忙殺されて、同窓会や地域活動をあちこちと参加できなかったのが原因かもしれません。それでも、このブログを訪れてコメントを入れていただいた皆様本当にありがとうございました。皆様のご意見や近況を伺って、とても楽しかったですし、元気になりました。私も細々とこのブログを続けていくつもりですので、お時間のあるときにこのブログを訪れてコメント入れてくださると嬉しいです。どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿