都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

高野あきよさん個展

2012年09月12日 19時05分21秒 | Weblog

 私は高校時代イラスト研究会に所属していたのですが、当時の同級生の高野あきよさんが、このたび銀座の兜屋画廊というところで、個展を開くことになりました。あのころのイラ研は同級生もわずか7人、先輩も後輩も人数はもっと少ないという同好会でしたが、絵をずっと続けていた高ちゃんに会えるのが楽しみです。イタリアに住んでいてなかなか同窓会にも顔をだせなかったとのことで本当に久しぶりです。最近の絵をぜひ見に行こうと思います。みなさまも是非いらしてください。

 10月2日~7日ですが、詳しくは兜屋画廊のHPをご覧ください。

http://www.gallery-kabutoya.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿