都立西高35期生のみなさん、お元気ですか?

2015年3月8日、4年ぶりの同期会をしました。
次回はちょっと先ですが2020年5月24日の予定です。

新年会

2014年01月11日 11時20分36秒 | Weblog

フェイスブックをご覧の方はご存じかと思いますが35期の新年会があるそうです。

場所は中村橋駅の北側で練馬区立美術館の隣のサンライフ練馬2階にある「月の風」というお店(同期のおおやまくんのお店です)http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13155721/で、1月25日18:00~とのことです。おきくんが取りまとめをしてくれているそうですが、急にでも参加できるようになった方は、お店に直接連絡でもこちらのブログにメッセージをおくってくださっても、コメントいれてくださってもOKです。

よろしくおねがいします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿