ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

モッコウバラ  開花で~す

2016年04月24日 | ガーデニング
                  今年も 早い~ 毎年 例年より早いと 言ってますが

                       昨年より 約一週間 早い開花です。



           真っ白い オダマキ  

              今まで ユウカリの木の下で 隠れる様に咲いていたのが

                今年は そこのは 消えてしまいました


              
                   そして  ぶどうの木の下に あの オダマキが咲いたのです~

                       何故だか 不思議・・・でも とっても嬉しい~

                           一重で すっきりした花形 大好きで~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2016-04-24 22:23:25
うわぁ~~~いいなぁ~~~
白のオダマキ・・・・あるんだねぇ~~~。
沢山蕾がついていますね。
種が欲しい
返信する
オードリーさんへ (Gママ)
2016-04-25 12:37:31
白いオダマキ いいよね~
種を蒔いた事あるのですが
なかなか 育たなくて 
この場所で 出てきたのよ!
種が取れたら あげますよ~
返信する
モッコウバラが (はなこころ)
2016-04-26 10:56:38
咲くと
さあ~
有田陶器市だ~~
と、
気合はいります~(笑)

・・はなこころ
返信する
はなこころさんへ (Gママ)
2016-04-26 22:17:36
モッコウバラが咲くと 有田陶器市ですか~
お花の咲く時期で 思い出す事って ありますよね

桜 入学式 とか 
最近は 桜咲くの早いですね~
返信する

コメントを投稿