ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

花咲く 季節がやって来た~

2019年03月27日 | ガーデニング
                  暑さ寒さも 彼岸まで と これから 徐々に お花の季節ですね!

                      寄せ植えを 作ってみました~



          毎年咲く 日向みずき              ブッシュミント 冬は家の中で 今年で4年目

 

                

                           クリスマスローズ  うつむいて咲いてます


      私の 帯状疱疹も 治ってきて 先生から 「後一週間 薬を飲んで卒業しましょう」と言われてほっと一安心

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki-mama(^_-)-☆)
2019-03-29 10:14:14
こんにちは(^_-)-☆

帯状疱疹 治って良かったです。

お庭は春本番 次々咲くお花 楽しみですね。
クリスマスローズ 好きなお花の ひとつです(^^♪

温度差の激しい日々 ご自愛くださいね。
返信する
aki-mamaさんへ (Gママ)
2019-03-30 21:29:21
ご心配ありがとうございました^^
この歳になると いろんな事がありますね!
この間に 腰が痛くなり 腰に手をあてながら過ごしてました
今は少し良くなってきました~

これからは 庭に出るのが 楽しみな季節ですね~
返信する

コメントを投稿