ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

今日は 啓蟄だそうです   かゆい~痛い~は?

2019年03月06日 | hoto 日記
                 10日程前から 左肩の肩甲骨辺りが かゆくて 薬をつけても かゆい~

                   かきすぎて 皮が剥け 赤くなった皮膚は 痛い!そして

                  腕周り 脇の下も 何もできてないのに ちくちく痛い!

                   これは 虫ではないな?と感じ もしかしたら 内臓?それとも・・・?

                  昨日 皮膚科へ 先生 見るとすぐに (あぁ 帯状疱疹です)と

                        やっぱり~ もしかしたらと 思っていたけど・・・

                           まだまだ  かゆい~ 痛い~  


             

                   昨年の フリージャ  咲いた~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんどいですね! (みみ)
2019-03-07 19:20:41
Gママちゃん、大丈夫ですか~?
帯状疱疹は、とてもつらいと聞いています。
疲れが溜まっていませんでしたか?
早くよくなるといいですね! 
お大事にしてください。
返信する
みみちゃんへ (Gママ)
2019-03-08 11:21:06
ご心配ありがとね^^
私も帯状疱疹は、とてもつらく、大変なもの
と 思っていたので、ショックでした
かゆい 痛い が虫刺されとは、違うかな?
そう思った時 ネットで調べて 帯状疱疹かなって感じて 皮膚科へ
私の状態は 帯状になっている感じではなく
肩の回りや脇の下が痛かったり かゆかったり チクチクしたり
 飲み薬 塗り薬で これ以上にはならないでいます
少しづつ よくなってきました~
無理をしないよう 心がけています
みみちゃん いつもありがとう~^^
返信する

コメントを投稿