ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

今日の空から

2010年07月26日 | hoto 日記
            梅雨があけてから(7月16日)毎日猛暑です そして夜に雷雨が3日続きその後 雷雨は午後の時間に・・・
          
         今朝の空は白い雲が広がりとっても綺麗でした!空気も風も涼しく秋を感じるようでした。




        午後雷雨の後に 虹が~




    空に広がった虹の橋!! 虹だよ~ 虹だよ~ と家族みんなで大騒ぎでした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおおぅ! (mimi)
2010-07-28 12:20:59
大きな 大きな虹が架かりましたね。
それも 2重の~!
興奮がこちらまで 伝わりましたよ。
私も見たかったなー!
夕立があると いつも期待してはいるのですが・・・。
よかったですね。
夢があって大好きです 虹^^v

今日は芝を刈りました。
すぐに伸びてしまい嫌ですよね~。
だけど刈った後の気持ちよさは格別です。
一日に何回着替えることやら あは

暑いので体に気を付けてくださいね。
ではでは 仕事に行ってまいります。
^^;;;
返信する
mimiちゃんへ (Gママ)
2010-07-28 18:41:43
大きな 大きな はっきりとした虹でした~^^
ほんと~に虹って夢がありますね~ 子供たちが大興奮です!

芝刈りご苦労様でした 芝の緑 特に芝刈りの後は綺麗だよね~
お互いに体には気をつけましょう
返信する

コメントを投稿