ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

河口湖オルゴールの森へ

2010年07月11日 | hoto 日記
                梅雨の時期なので 雨 曇り 雷雨だったりの日が続いています。
                 以前から気になっていた ukai河口湖オルゴールの森 今日行ってみました~


    デイズニーランドを思わせる様なメルフェンチックで素敵空間








    ローズガーデンも良く手入れされて 2番花や遅咲きの薔薇が綺麗に咲いていました。



     オルゴールの演奏 迫力ありました。

   オルゴールの音色は好いですね~  ショップであれも これも~とわくわくしながら見て
     グランドピアノ型を選んできました。           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿