ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennyo345)
2006-05-12 08:24:15
レデイフィリンドンッて名前なの?きれいだね~家は高台のためかよそより1週間くらい花は遅く温室から出したばらがやっとつぼみがひらきかけてきて楽しみ・・・ボタンが今朝見たら明日頃一番すきなのが咲きそう・・毎日庭めぐりで楽しい発見しています。

モッコウバラ、私も庭に植えました。

苗をいただいたのでアーチの両脇に・・・でもお宅のような仕立て方のほうがずーっと良さを発揮できるよね。後で見せてもらいます。
返信する
バラ (norica)
2006-05-12 22:23:38
本当に綺麗な色ですよねぇ

優しいオレンジ色で可愛い

写真も実物みたいに綺麗に撮れてますね^^
返信する
tennyo345さん (Gママ)
2006-05-13 16:45:47
庭に出ては花の世話をしている毎日です。

ジキタリス、ルピナスの蕾も日に日に大きく

なってきましたね!

地植えのバラも楽しみ・・・

ボタンの花好きなのは咲いたかな?

家では黄色のボタン 咲きました
返信する
noricaさん (Gママ)
2006-05-13 17:02:42
ありがとう!

咲く直前に切花にして部屋で眺めています

でも・・よく咲いたらちょっと・・・?

プリンセスドゥモナコはどうですか?

 こんな事言ってはいけないね
返信する

コメントを投稿