ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

ガーデン巡り その2

2006年05月09日 | ガーデニング
我が家の今日 モッコウバラがだいぶ咲き始めました


広いお庭のイングリッシュガーデンでバラのアーチやフェンスに沢山の種類が
ありました。

                     
午後から小雨が降り出して、傘を差しての拝見となりました
赤いパラソルのある、きれいなお庭です。


多肉植物の好きなお宅で、温室の中に沢山・・・
家を一周できるお庭でいろいろな植物がいっぱいでした。
ご主人の作った、オブジェも・・・

  
バラの花が大好きなお宅で、バラそして、その元にはクレマチス・・・
花の咲く頃 見たいな~


自然の立地条件を利用したお庭で、山野草や沢山の庭木が
見えました

   ***好きなお花や、樹木を見れて楽しかったよ~***


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日でしたね。 (tennyo345)
2006-05-11 08:47:11
大変お世話になりました。お宅はもとより訪れてみたい庭めぐりできた満足の一日でした。

早速HPに』乗せていただきご苦労様です。

私もビデオを主人に見せてテープにしてもらおうと思ってます。何せ第1回目だから・・・季節が変わるとまた違いもわかるし・・・花の好きな人たちと友達になれて嬉しいです。

火曜日には私の友達もお邪魔したみたいですみませんでした。とても喜んでいました。

よろしくお伝えくださいとのことです。
返信する
tennyo345さん (Gママ)
2006-05-11 21:28:42
は~い!その節はお世話様でした。

楽しい一日でしたね、珍しい花、元気な花を

見てはウキウキして夢中でカメラのシャッターを押していましたよ

庭のモッコウバラが今、とっても綺麗に咲いています。よかったらまた見に出かけてみて
返信する

コメントを投稿