ガーデン ライフ

花や緑の好きな、我が家
 ほっとする庭づくり・・
そして 旅もできたら記してみよう。

黄色のカサブランカ

2010年07月04日 | ガーデニング
              大きな蕾を付けていた黄色のカサブランカが咲き始めました~
               見上げるほどのユリの木という感じです 蕾が1本に23個付いているものもあります。



    テッポウユリ 今年は少なくなってしまい 丈も短くやっと咲いてくれました。


    種を蒔いて育てたのや株で残ったマツムシソウがあちこちで咲いてます。
        やさしい黄色 レモンイエローですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-08 17:57:25
黄色のカサブランカ、珍しいですね。
薔薇が終わっても次々に楽しめますね。

一本の木に23箇も蕾ですか?
驚きです。
返信する
彩さんへ (Gママ)
2010-07-09 20:22:11
彩さんお久しぶりです! 
カサブランカ 最近は色々な色がでてますね~
この黄色のカサブランカは毎年 巨大化して咲いてくれます
我が家には薔薇は少ないですが 薔薇が終わるとちょっと寂しい庭になってます
でも 宿根草や季節のお花が咲き出すとまた嬉しくなりますね~

コメントありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿