Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

イソップ童話だったかな?

2011-08-27 | 健康・医療

そうそう、いま思い出しました。

内緒、内緒の、独り言

じつは、獣医師さんの所に行った日は必ずお風呂に入れています。

だって病院の床が不潔に思えるので・・・

診察前に毎回掃除をしているのも知っています。

犬や猫がお漏らししても拭き取って消毒しているのも知っています。

獣医師病院を訪れる動物たちはいろいろな病気で診察に来ています。

ときには遠ざけておきたいときもあります。

でもね、床に血液や体液などの跡をみつけたら、、、

これって絶対いえません。

プライドを傷つけるとあとが恐いですから・・・

おおさまのみみはろばのみみ、おおさまのみみはろばのみみ、

王様の耳はロバの耳、

おおさまのみみは・・・



最新の画像もっと見る