Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

トレッキングの歩行訓練 (大山白山神社)

2011-10-17 | ラブラドール

今日の目的地は大山白山神社の奥の院は白山の山頂(標高862m)です。奥さんが当日の重さ程度の荷物を背負ってトレッキング訓練をします。私とたまはそのお供です。

大山白山神社を紹介した記事をネットで見ると以下の2つが良さそうでしたので載せておきます。

 http://kankou.town.shirakawa.gifu.jp/map/2007/09/post_39.html

 http://www.youtube.com/watch?v=nD572ulaFNE   

 

3時30分発→4時30分着(約4km/1時間)

 

13時15分;駐車場発 → 14時45分;奥宮着

 

 

 さあ、出発! どうなるかちょっと心配。

 疲れてクールダウン中のたま。

 台風の大雨で法面が崩れています。

 道の脇、細い流れを見つけ休憩。

  

さて、これから階段が百数十段。

 奥の院への途中にある大杉。

汗をかいてしまい、寒くなっています。たまはいたって元気です。

 少し落ち着くようにお祓い。

 車まで戻りました。

このあと道の駅によって美味しいお豆腐を買おうとしましたが売り切れです。地元のスーパーなら沢山あるのを知っていたので買い物に寄ります。一、二度あれって思ったことはありますが、この辺りで入手できるお豆腐の中では良品です。



最新の画像もっと見る