Apple たま

好奇心旺盛で非常に活動的、慎重で用心深く、賢さと健康は初代ラブ以上。Tワールドから家庭向きでないと助言され購入を迷った。

犬かき水泳訓練

2011-07-09 | 学習

梅雨が明けたのを機会に本格的な水泳訓練を始めました。

川が増水していて少し危険でした。

川辺には子どもや避暑(?)の人までいたためリードはつけたままです。

呼ぶと川に入ってきます。少し川になれてきたのでしょうか。

ひと泳ぎした後、ご褒美のキュウリです。

私のお昼に用意した焼きおにぎりは出がけにたまのお腹に消えていました。

このあともうひと泳ぎしました。約1時間の犬かき訓練です。

自宅からここまで片道88kmあります。高速を使っても1時間半くらいかかります。

必要な装備がもう少しあることに気づきました。帰ってから探しに行ってきます。

追記:昨夜はお腹を壊してしまいました。川で冷え、車のエアコンで冷え?、自宅のエアコンの冷気に当てられました。寄る年波には勝てません。(嘘) 

http://www.youtube.com/watch?v=oLye1px0G14



最新の画像もっと見る