たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

2020 0207

2020年02月07日 | つぶやき 一般

●退職した時にこの雑誌に出会っていたら・・

●人様の名前の文字くらい正確に書くのは基本的な礼儀だと思う

●撮影場所探しの大変さを知らない人は・・

●撮影に行く予定です

●2020年2月9日10時34分打ち上げ予定

●みんなヒマなんだなー・・と思う

●室温14℃はやっぱり寒いよな〜

●光る演技・・

●手軽さがいいな〜。もう少し安ければナ〜 σ(^_^;

●思い込み』って本当に怖い。人一人の人生を簡単に台無しにできる

   ☆    ☆    ☆

●『目の前にある現実』が、仮想現実ではないかと・・

●「宇宙を感じる植物のしくみ」という冊子

●2020.2.8 平尾台ふゆはなび

●高く頭上に十五夜月が輝いています

   ☆    ☆    ☆

●新型ウィルス感染の封じ込め対策

●中国という国の恐ろしさを垣間見るような気がする・・

●韓国も・・ 笑

●ニュースや報道番組で政治的な洗脳を行う巧妙な手口

●マスコミもなぜか報道しないからなかなか伝わらない

●特定野党には平気で民間企業を虐めるクズ政治家が多い

●『東大出』でもこの程度なんだってことが改めてよくわかった!

● 『桜を見る会』 について

●毎日新聞が〈モリ・カケ・サクラを終わらせない〉と最前列に・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 0206 | トップ | ただ今、遠征中のため・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき 一般」カテゴリの最新記事