たろすけ大分・雑感日記

いつ起きるのがわからないのが大災害。
できる限りの備えをして減災に努めたいと思っています・・。

菌滅の花火 に行ってきました ヽ(^o^)丿 5枚

2020年08月20日 | 花火関連日記
たった3分間の花火を見に往復277キロ走る・・
コストパフォーマンスは最悪?・・確かにそうかもね・・
馬鹿げたこと? ・・と思われるなら笑ってください。

しかし・・誰が何と言おうと少なくとも自分にはそうではなかった!!
今の自分にとって 800キロ走っていった 濃尾大花火 に至適するくらい感動の花火だった・・。
菌滅の花火? 変なタイトル・・w
でも何か感じるものがあってあえて県境越の遠征をした。3分の花火を見るために・・。

200154


200208


200236 この色の組み合わせ・・きれいでしたね~ヽ(^o^)丿


200242


200258


『大玉』が上がるでもない・・たった3分間の花火。
しかしされど3分間の花火でもあるのだ・・。
それをどう感じるかは人それぞれ・・。

主催された鳥栖青年会議所のみなさま、偶然お会いしたにも関わらず
ご親切にご案内していただき誠にありがとうございました・・ m(..)m
お陰様でなんとか画像として残すことが出来ました・・。
そして、撮影ポイントで偶然お会いできた二人のお姉様・・。
ひとときを共有できて本当に楽しかったです・・。
ありがとうございました・・ m(..)m

規模としては小さなイベント花火ですが
大きな感動をもたらすことだってあるのです!!
関係者の皆様。ほんとうにありがとうございました・・ m(..)m

●花火師さんの情報が得られなかったのはちょっと心残りでもあります・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマホームプレゼンツ~千の... | トップ | シーガイアの満天花火イベン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-21 18:23:46
昨日はありがとうございました😊素敵な写真ありがとうございます!
返信する
おねえさんかな? それとも・・? (たろすけ大分)
2020-08-24 14:39:04
おつかれさまでした~。

実はあの夜お会いしたのはおねえさんだけでなく
お兄さんにもお会いしていたのです・・。
お名前が書いていないし文面だけでは
どちらか判別出来なくて・・σ ^^;
どちらの方にせよ楽しいひとときでしたね~。
コメントありがとうございました m(..)m
返信する

コメントを投稿

花火関連日記」カテゴリの最新記事