☆ じろ~写真館 ☆

ごく普通のサラリーマンが九州の四季を通じ五感を刺激する写真を撮影してます♪ 1988 GSX-R400 GK73A

西都原バイクミーティング2017 20170429

2017-05-01 | バイク

2年ぶりに宮崎県西都市で開催されているバイカーズ西都主催の西都原バイクミーティングに行って来ました。 今回は昨年結成された Tear®sメンバーと参加し前夜祭と後夜祭で盛り上がりました。

2年ぶりでしたがバイカース西都の甲斐さん、橋口さん、森さん、正さん他メンバーの方々が暖かく迎えて頂き前夜祭(バイカーズ西都スタッフ・刀会・Tea®s合同)まで参加させて頂きました。当日は好天で大勢のバイクが参加され過去最高のバイク仲間が集まりました。

久しぶりに元気なXJRカスタムバイクチーム和神会の方々にも会えて良かったです。

翌日は、青森・神奈川・京都・佐賀のバイク仲間とバイク仲間のヨシダさんのお店 やきとり仁 で盛り上がりました。 また来年も西都原に行くばい!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今後の予定・・・・・【更新 3月22日】

2017-03-21 | 更新

 ★2017年4月29日~30日 西都原バイクミーティングに参加 ホテルプリムローズ西都(宿泊)

 ★2017年9月9日~10日 80's Meeting 2017 愛知県新城市 愛知県民の森(ホテル棟宿泊)

 ★2017年12月29日 うめたろう♪実家 地鶏会 福岡県芦屋市

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

2014年 和神會 九州地区 忘年会 by博多駅 20141213

2014-12-13 | バイク

カスタムバイクチーム和神會の大忘年会が博多駅で開催され遠くは京都、山口、長崎、佐賀より沢山のメンバーが博多駅に集結しO次会から2次会まで盛り上がりました♪ プレゼント交換会も有り北海道支部長のよしさんからも沢山協賛品を出して頂き有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイシン オールアルミフルエキマフラー磨き 20141116

2014-11-16 | バイク

ヤフオクで落した当時物のダイシンマフラーですがオールアルミフルエキなので付けたまま磨くのは大変でしたが少し艶が出てきたので今日はこの辺で・・・

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

糸島焼き牡蠣~雷山千如寺の紅葉巡り

2014-11-15 | バイク

400仲間と今年初めての焼き牡蠣を食べに行って雷山の紅葉を見て来ました。 今年の牡蠣はデカいよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

宮崎出張 おぐらのチキン南蛮定食 20141110

2014-11-10 | 出張

宮崎で深夜工事なので夕飯を曽地農園のジョニーちゃんとおぐらのチキン南蛮を食べました♪

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京出張 秩父のバイク弁当の旅 20141109

2014-11-09 | バイク

千葉の柏のバイク仲間の内山君と埼玉県秩父で有名なバイク弁当を食べに行き都内でアグスタ&インディアンのショールームに寄って帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

糸島ロンドンバスcafe~嘉瀬川ダム 20141103

2014-11-03 | バイク

二見ケ浦でケン&メリーさんと会ってから初めてロンドンバスcafeに行って嘉瀬川ダムへ行ってRosso11さんと合流しました。

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

湯布院駐屯地58周年記念行事ツーリング 20141026

2014-10-26 | バイク

梅ちゃんが働いてる湯布院駐屯地の記念行事に戦車に乗せてもらいました。 帰りは別府~湯布院を回り帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

VIOLENCE~和神會 10月夜遊び缶コーヒーMTG 20141025

2014-10-25 | バイク

10月度の缶コーヒーミーティングは八木山展望台で総勢25名も集まりました。 やっぱ頂上は寒かった・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北海道よしさんと行く熊本名所案内ツーリング 20141020

2014-10-20 | バイク

北海道より来られてる和神會 北海道支部のよしさんが九州で行きたい所を案内する事になり天草まで色々と御案内しました。 とても天気が良く喜んで頂けたと思います。

小国町鍋ヶ滝~茗荷原茶寮~阿蘇ラピュタの道~あまくさ村~天草五橋~おっぱい岩~天草温泉ホテル四季咲館までのコースでした♪  楽しい思い出が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和神會 高千穂MTG出発お見送り 20141019

2014-10-19 | バイク

早朝6:00 飯塚組集合場所にて出発お見送り ペケドナさんもゲイルホイール(ホワイト)を見せびらかしに来ました。 和神會シルバー四天王の三人で記念撮影して出発して行きました♪ 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和神會 高千穂MTG前夜祭 20141018

2014-10-18 | バイク

角島ツーリングから直接ペケダボさんの家に直行し前夜祭で盛り上がりました。 急遽、変態久保さんが登場しカチカチFCRを自慢しに来ました。 明日は私は仕事なので早朝お見送りして帰る予定です。 前夜祭も盛り上がりました。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北海道の仲間と行く角島ツーリング 20141018

2014-10-18 | バイク

北海道の和神會の仲間のよしさんが九州に上陸したので新門司港でお迎えし拉致し角島まで行って来ました。 天気もよく最高の景色をプレゼント出来ました。 角島では関西支部長の三姉妹さんも駆け付け合流しました。 やっぱ変態チームやわ・・・・ 湯布院の梅ちゃん先導お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

平日休んで天草に肉食べに行こうツーリングby和神會 20141010

2014-10-13 | バイク

10月10日は31回目の結婚記念日なので休みを頂き変態イカれカスタムバイクチームのメンバーと天草に美味しい肉を食べに行こうと言う事で行って来ました。 来年は泊まりで行って皆で夕陽を見ながら走りたいですねぇ~♪  案内してくれた徳ちゃん&ひろ侍さん d(゜Д゜)☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加