Jazzを聴こうぜBLOG版

100の質問配布中。
カテゴリーの「100の質問」からどうぞ。

掲示板を設置してみました。

2005-10-14 22:50:33 | お知らせ
Blogで記事を書いて、読んでくださった方がコメントをくれるというコミュニケーションだと、こっちが提示した話題以上には話が広がらないような気がするのね。
Blogの記事内容とは関係ない話題やなんかはBlogのコメントには書きみづらいだろうし、ジャズに関しての込み入った話題、質問など、さらには日常生活や他の趣味のことまで、自由にフリートークができる場があれば便利なんじゃないかと思って、掲示板を立ち上げてみた。
なんでも気軽に書き込んでいただければと思います。

今後、Blogの方はジャズとか音楽のことを書く場として特化して、それ以外の日常や格闘技だのなんだのといった雑談は、基本的に向こうに書くことにします。
それにともなって、Blogのほうのカテゴリー「日常」と「格闘技」、およびそこに投稿されていた記事は削除しました。

あとは・・・・一応利用規約みたいなのを書いとくか。
えーと、使用者は基本的なマナーは守ってください。
特にうるさいこと言うつもりはないですが、僕の倫理観から見て気に食わない投稿は削除することがあります。
以上。

掲示板にはこのBlogのブックマークから行けます。
そうそう人はこないだろうけどね(笑)。
ではではー。