Jazzを聴こうぜBLOG版

100の質問配布中。
カテゴリーの「100の質問」からどうぞ。

「Jazzを聴こうぜプライベート版」開設(笑)

2006-11-04 00:28:26 | お知らせ
このブログでずっと音楽のことだけを書いてきたけど、やっぱ音楽以外にも書きたいことが出てくることもあるし、自分の愚痴や独り言を吐露したりできる場所があるといいなぁと思ったわけですよ。
それはこのブログと違って、もうとってもプライベートな内容を、何重にもオブラートに包んで書くような、他人にとっては極めてどーでもいい内容の文章になるだろうけど、ちょっとありきたりな日記ブログのようなことをやってみようと思ったので、作って見ました。
Jazzを聴こうぜプライベート版
↑ここね。
因みに、ジャズや音楽とはまったく関係ないブログです。
更新頻度は無効の方が多くなると思いますが、あくまでこっちがメインのブログなんだという意味を込めて、ああいうタイトルにしました。
当ブログともども、TAROのブログを今後ともヨロシクです。
ではでは。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ ()
2006-11-08 00:10:38
どうもです。ばんわです。柊です。やっとこさ発見しましたー!Wさんのサイトからやってきました。

昨日は楽しかったですwまた12月に行けたら良いですね★^^

それではあいさつのみで失礼します!
返信する
>柊さん (TARO)
2006-11-08 01:12:30
やあやあ、昨日はなかなかヘビーでしたね。

来週からお互い大変ですが、なんとか乗り切って、12月にもう一度飲めるといいですね。

今度はもう少し飲んでみようか(笑)。

ではでは~ん。
返信する