Anteeksi.

すみません、ちょっといいですか。フィンランド留学の見聞録。

納め

2009-12-27 | 日常/思索
日常の終わりシリーズ。

夕焼けがとてもきれいだったので、少し散歩してきた。慣れとは恐ろしいもので、ラップランドから帰ってきた後では、-5℃程度では、とてもマイルドに感じる。0℃だと、暖かい。海はすっかり雪と氷で覆われ、恐る恐る歩いてみたけど、ところどころ見るからに氷の薄いところもあり、この上ではしゃぎ回るというわけにはまだいかない。



大学のセミナー室でチェロを弾くのも最後。いつでも練習できる場所が確保されていたのは、嬉しい誤算の一つでした。



毎週日曜の恒例だった、日本食の会。お世話になりました。


最新の画像もっと見る