Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

何気ない呟き

2022年05月10日 14時53分07秒 | 良斗からの贈り物

あのね(^◇^;)
今日、朝からお祓いの仕事行ってから京都駅に用事あったから寄って、地下鉄で事務所まで帰ろうとしたんだけど、14時くらいにめまいして、歩けなくなってさ。
水分不足かと思って、水買って飲んで、休憩してたら世の中が回る回る(笑)
20分くらいして動けたけど、京都だけかな(゚o゚;;
倒れるかと思ったけど、生きてます(笑)
凄いね。世の中のネガティブな波動を持った人たちの波動は!
電車でおじさん独特のポマードの匂いにやられたのもあるけど、気分悪い。
やばいやばいって、心を落ち着けて、明るい未来ががっつり決まっているからそれを頭の中で再生。
周りからは、白い目で見られながらニタニタ休憩。忘れ物をしたので再度、出発。
水分補給と無理なダイエットはやめましょう。
ネガティブって文字にも引っ張られるから書かない様にしないと!
みなさんも気をつけてお過ごしください!

ただの雑談でした(OvO)

 

良斗のヒーリングスクールについて
※受講生随時募集中!

亜希のレイキスクールについて

 

Tao Planning料金&メニュー(簡易版)

京都セッションルーム予約状況

フルフィールド予約状況

世界の皆様が笑顔でお幸せな今日であります様に!
世界の子どもたちに笑顔が戻りますように。

photo by

Freepic.diller - jp.freepik.com によって作成された flower 写真

https://www.photo-ac.com

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯・スマホ・PCのドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37


毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiityu02)
2022-05-10 15:19:36
体調大丈夫ですか?

水分哺乳と無理なダイエットはやめましょう。

になってます🤣哺乳って💦おつかれですね。

お祓いの仕事はどんなことをするのですか?
ハル師匠いろいろできるんですね😆
Unknown (Tao Planning)
2022-05-11 00:20:02
大丈夫です。
ご心配をお掛け致しました。

哺乳😅直しました。
ありがとうございます。

お祓いは、人間に憑依した幽霊を成仏させる事です。ほとんどの霊能者は、できると思いますよ。
意外といろいろできる人です🤣

コメントを投稿