Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

なんで波動予報っかてさ

2022年05月11日 06時36分09秒 | 良斗からの贈り物

今日は、スクールの日です!
毎回スクールの日は、緊張する(笑)
もう、50回ほどやってるのにね。
毎回、基本教科書通りに進めるけど、余談が人によって違ったりするから自分で面白いです。
喋りながら「へ〜!」って新たな発見があったりさ。
そんな、奇妙なスクールしている良斗です!(๑>◡<๑)

気が向いた時に「今日の波動予報」書いてますが毎日、波動の在り方がすごく違って、それにより体調や感情が変わるので書いてます。
そもそも、波動とはなんぞや!って話なんですが、このブログでも何度か書いたと思いますが改めて。
波動は、人、物、感情などこの世の全てのものにあります。
止まって見えるものもミクロの世界では動いていて、常に波動を発しています。
また、目に見えないものにも波動はあります。
水の波紋を思い浮かべてください。

静かな水面に水を一滴落とすと波紋ができますよね。
その波紋は、外へ外へと広がります。
水滴が落ちた時の衝撃波が波紋です。
人間も怒っている時は、トゲトゲしい波動を出し、何かを思いやっている時は、優しい波動を出しています。
それを人は感じて
「あの人なんかイライラしていない?」とか
「あの人優しい感じがする〜!」とか思うんです。
そんな自分も発している波動と人から出ている波動と地球の波動、宇宙から降ってくる波動などが入り混じって、みなさんが感じる波動になってます。
それが自分に近ければ、心地いいと感じるし、かけ離れていれば、嫌な気分になる。
高すぎてもしんどいし、低すぎても気分が落ちる。
感じる波動は、主観的なものですから客観的にお伝えしとこうかなと(^◇^;)
そんな感じで毎日があるので、波動予報を書いてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

良斗のヒーリングスクールについて
※受講生随時募集中!

亜希のレイキスクールについて

 

Tao Planning料金&メニュー(簡易版)

京都セッションルーム予約状況

フルフィールド予約状況

世界の皆様が笑顔でお幸せな今日であります様に!
世界の子どもたちに笑顔が戻りますように。

photo by

Freepic.diller - jp.freepik.com によって作成された flower 写真

https://www.photo-ac.com

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯・スマホ・PCのドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37


毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiityu02)
2022-05-11 07:01:44
波動予報を楽しみにしてアップを待ってます✨

波動がかけ離ているからあの会社へ行くと嫌な気分になるか🤣
家族がマシンガントークをはじめても嫌な気分になるのは私は声?人の話す内容の感情による波動?どちらを感じているんだろ?
街中で人の話し声でも疲れるし💦

自分で気にしないようにする方法ってあるのですか?スクールに行ったらわかりますか?😊
Unknown (Tao Planning)
2022-05-11 08:06:34
ありがとうございます。😊
人の感情も声も波動だから、その波動を受け取ってしまう方は、しんどくなるでしょうね💦

スクールでもお教えしますが、その波動をどう考えて処理するか、です。
波動は、真逆であれば、跳ね除け合うという性質を持っているので、ネガティブな波動の中に行くならポジティブなことを考えて、ワクワクしたり、ウキウキしたりしていると大丈夫です👍

コメントを投稿