Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

必要なプロセス

2014年06月17日 23時34分10秒 | 良斗からの贈り物

今世の中は、大きな変革期を迎えていてお会いさせて頂くお客様にも少しずつその傾向が見えて参りました。
2012年まで世の中は、物質的な豊かさを求めてきました。
良い服を着て、良い車に乗り、美味しい食事と沢山のお金みたいな(笑)
それが2013年は、それも求めながら心を豊かにしたいと思うようになり、今年2014年は、物質的な豊かさより心の安定、安心を求めるようになってきました。
つまり物質次元は、終焉を迎え次の時代、精神次元へと移行を始めています。
そこで起こるのが魂レベルでの仕分けでしょう。
今年に入り、多くの守護霊様達が
「今から起こる事は、未来に必要な事であり、今から出会う人は、未来に必要な人々である。」
つまり、必要な事しか起こらず、必要な人しか自分の周りには、居ないという事です。
逆に言えば、自分がどんなに望もうが未来に必要無ければ、起こりませんし、
生まれてからの大親友でも未来に必要な無ければ、自然に自分の周りから居なくなる(付き合わなくなる)のです。
今まで多くの選択しが人生にはありました。
これからの未来は、一本の道のみです。
が、この人生とても厄介でゴールまで100mなのですが、見えているのは、目の前1mだけ。
でもゴールは、見えているしここが自分の人生という左右に境界線まで書いてあります。
走る道は、分かっていても目の前の暗闇に恐怖して動けなくなったり、暗闇に文句を言ったりしていたらゴールは永遠に来ません。
今、人間たちに求められているのはただ、前だけ向いて進む事。
考えて立ち止まる事より、まず行動を起こす事です。
何だか私の守護霊様もかなりお急ぎのご様子で出来の悪い守護者の為に必死に現実を作って下さっていますのでただ、行動をしております。(笑)
これから起こる事は、宇宙レベルで起こる事ですが、人間的には、善な事もあれば、悪な事もあるかも知れません。
でもそれがそうなったという事は、未来にそれが必要であるこらこそ、起こった事なのです。
つまり、必然です。
必然とは、必ずそうなること。それよりほかになりようのないことです。
これから起こる事がどんなことであれ、守護霊様達は、必ず必要な未来を与えて下さいますから怖がらずに今在る現実をただ、見ていて下さい。
そしてそれは、未来に必要なプロセスなんだと思っていちいちフォーカスしたり、考え込んだりしないでください。
その時間があれば、人生を一歩でも前に進める事と行動を起こす事です。
躊躇(ちゅうちょ)している場合ではありません。
過去を卑下している場合でもありません。
今在る現実を受け入れるだけで良いです。
前だけを向いて行動を起こして頂ければ、自ずと必要なゴールに到達します。

 

今日も皆様が笑顔でありますように。
 

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

 https://twitter.com/#!/harutotp


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りたいです (はな)
2014-07-06 12:22:06
こんにちは

魂レベルの仕訳がおこる

考えずに前進するのみとおっしゃりますが気になります。

ネットで
人類を養殖している生物がいる

というSF小説を一部よみました

こんなことが起こるんでしょうか?
返信する
やはり知りたいです (はなこ)
2014-07-06 12:31:05
こんにちは

考えずに前進するのみ

でも、未来はどうなるんでしょう?

ネットで、
人類を養殖している生物がいる

というSF小説を一部よみました

こんなふうになるのですか?
返信する

コメントを投稿