Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

死んだらどうなるかの話

2021年07月19日 16時47分11秒 | 良斗からの贈り物

 

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

全世界の良斗ファンの皆様!

私は、今日も笑顔です〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) ( *`ω´)キイトラン!

さて、人間という生き物は、必ず全員が体験する死というものがあります。

最近、災害などで被害に遭われる方が多いの「死んだらどうなるの??」って気になっている方が多い様です。

そこで解説してみようと思います。

死後の世界の前に現世について話をしましょう。

現世(げんせ)とは、「うつしよ」とも読みます。

現れる世という意味ですが、何の表れなのか。

それは「心」なんです。

心とは、魂を反映させたもので人間的にいうと潜在意識という事になります。

つまり潜在意識=魂の声となります。

心の在り方=現実とも言えます。

最近、私のセッションで「主護霊が・・・」と言わず「後ろの人たち」という言い方をする理由も実は、ここにありますが、これはまたの機会に。

で、現実とは心が作り出す幻の様な世界なんですね。

その根拠もまた今度!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾マタコンドバッカ!

で、死ぬと肉体から霊体と幽体と魂が抜け、グデとしてる自分を見ます( *`ω´)イイカタ!

その時点では、生と死の狭間にいて、シルバーコードで繋がっている状態です。

ここからが人によってプロセスが違います。

実は、死を迎えたら起こるプロセスは、人様ざなんですよ!Σ('◉⌓◉’)マジデ!

=====PR=====

 

マジっす!d( ̄  ̄)

基本、先祖の誰かが迎えに来るのですが、私の経験上友人の場合もある様です。

で、なんだかんだ説得されて、光が見えてきてそこへ入って行くと見知らぬ人が立ってます。

その人が主護霊なんです。

そこで、なんで今、死んだのかとかいろんな説明をグダグダされ( *`ω´)ダカラ!イイカタ!

納得いくまで続き、納得したら次に回廊を進みます。

そこには、死んだ人たちがいっぱい歩いてて、お友達を作ることもできます!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾イランワ!

回廊にいる間にいろいろ考えるんですよ。人生ってなんだったのかをね。

この時、簡単に進む人となかなか辿りつかない人がいます。

ここが三途の川の人もいます。

そう、全員が川を渡るわけじゃないんですよ!

川の場合、渡り方が違います。船なのか、自力で渡るのか、飛ぶのか見たいな。

ここを越えちゃうと死後の世界なので、シルバーコードは切れて、晴れて本当の意味で死を迎えます。

逆にいうとまだ、生き返る事ができるという事です。

ここで魂と幽体とはおさらばです。

魂は、輪廻し、幽体は無くなります。

で、霊体だけになった自分はある場所に着いたら先祖、全員が待ってて「自分の人生劇場」という映画を全員で見るんです。

Σ('◉⌓◉’)ソレヤバクナイ??

ヤバいと思うのは、どんな生き方してたのかな?

鑑賞会が終わったら天国へ行くか地獄へ行くか自分で決めます。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノエンマサンハ?

閻魔大王は居ません!!d( ̄  ̄)

悪事を働いた人が自分の心を見た時に閻魔さんに見えるんじゃないかと思ってます。

で、天国という門と地獄という門があって、どっちに入るか最終判断をします。

天国の門を潜ったら垣根があってその垣根の向こうは、地獄の門だったりします。( ゚д゚)エ?オナジクウカン??

そう!同じ空間です。

5mほどの垣根の先は、同じ世界が広がってますが、見え方はその人の主観で変わります。

大都市に見える人もいれば、のどかな田園風景に見える人もいます。

天国の門を潜った人は、悠々自適な人生が待ってます。

家を与えられ、自由気ままに過ごせます。

お腹も空かないし、怪我も病気も死の恐怖もありません。当たり前ですけど^^;

地獄の門を潜った人は、労働が待ってます。

建設現場や調理師や何でもやりたい仕事ができます。

更に出勤しなかったとしても誰もお咎めがありませんが、意外にも休む人いないらしいです。

なぜかというと「私は地獄に来たから」という意識がそうさせるみたいです。

罪を償う的な考えでしょうね。

でも皆さん、生き生きと働いているんですよ。楽しいそうに。

それだけ?と思うでしょ!

言ってみればわかりますよ!( ̄▽ ̄)b

天国と地獄の違いわかりました?

じゃぁ、あの地獄絵図は何?って?

あれね。実は、現実つまり、現世の事です!Σ( ̄。 ̄ノ)ノキョウハ、ビックリオオイナ!

生きていれば、針の筵を歩く様な事や火の山を超える苦しみなんかがありますよね。

地獄絵図は、現世の心の葛藤を表しています。

というのが、人間的視点で見た時の死です!

えっ?人間的視点以外に何があるのかって?

ふっふっふっふっふっふっふっふ( ̄ー ̄ )

それもまた、別のところで!o(`ω´ )oフザケンナ!

お後がよろしい様でm(_ _)m

※一番下に私のお勧め商品載せてるの知ってました?
 下までスクロールしてみてくださいね!

皆様が笑顔であります様に!

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、スマホ・携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y

 

わてとお揃で持つ?

亜希さんの時計↑元は、私の時計(ーー;)

 

 

誰か寄付して!↓

お姉さんも付いてくる?(ーー;)クルワケナイダロ!

 

やっぱ有線は早い!

 



コメントを投稿