Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

この世の真実の端っこ話

2021年07月23日 23時08分43秒 | 良斗からの贈り物

皆様、とてつもなく暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

京都は35℃越えで体感温度は、50℃を越えている気がしていて丸焦げになる様な天気です!(ーー;)オオゲサ!

さて、ご承知の様に( *`ω´)シラン!最近”この世の真実”を解き明かそうと日夜、科学的研究に勤しんでおりますが、知れば知るほど謎が深まる世界です。

わかったことは、スピリチュアルな世界の現象を科学者たちが解き明かしているという事には驚きでした。

( ゚д゚)マタ、ムズカシイハナシスルノ?

いやいや、しないしないd( ̄  ̄) 

 これからね、面白い話をしようかと思いますよ!( ゚д゚)オマエダケガ、オモシロイダケジャナイノ?

もしも、この世界が仮想現実だったら?(゚ω゚)マトリックス?

もし、この世界に時間が存在しないとしたら?Σ('◉⌓◉’)エッ?

もし、過去も未来も存在しないとしたら?( ゚д゚)ナゼニ?

もし、この世界は、いくつも存在するとしたら?!(◎_◎;)ナント?

もし、この世界の始まりから終わりまで決まっているとしたら?(OvO)モウワカラン

人間の物質は、実はたった5%だったと知ったら?(´⊙ω⊙`)ドナイナットンノ?

人間は、この世界の5%も見えてないとしたら?Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジカ〜!!

これ全部、科学者たちは、理論づけているんです。

それでね!ちょっと休憩・・・( ´Д`)y━・~~ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

======PR=====

こういう服好き(//∇//)

     

=============

この世が仮想現実かも知れない説は、反対派も含め、諸説ありますが私の研究でもそうではないかと思っちょります!

例えば、目の前にコップがあるとして、そこにコップが有るとどうやって証明しますか?

見えているから?

見えるって目が見てますよね。眼球のレンズを通して網膜に映し出したものを電気信号で脳に送ってますが、逆に言えば、脳の中でこの電気信号を作っちゃば、見えているという錯覚を起こしますよね。

催眠術がそれなんです。そこに無いものを有る様に見せたり、普通の人をアイドルに見せたり。不思議ですよね。

ほとんどの催眠術が暗示に寄って引き起こされていますが、暗示って言葉であって、言葉は波動で耳から電気信号を入れて、脳をプログラムして映像を見せていますから実際にそう見えるんですよ。

だとしたら今、見えているものが存在するという証明ってできないですよね。

何も無い空間に意識だけがあって、その意識を波動によってプログラムしたら自分というものや他人というものが存在し、世の中が存在し。

まるで3Dゲームの中にいるのと変わらない世界だと思いませんか?

アインシュタインの名言に

「なぜ、この世はすべて数式に出来るのか?」

そう、この宇宙も地球も人間も時間も空間もすべて数式で表す事ができるんです。

益々、ややこしくなって来ました?

だからって、この世が仮想現実だという証拠にもなりません。

仮想現実だったとしても現に我々は、存在しているんだし、生きなきゃいけないんだから!と思ってますよね!

現時点では仮説に過ぎませんが、私の仮説は意外とアリかも知れないと自負しておりますが、ここで説明すると顔文字くんに殴られるのでまた、どこかでお話するとして。

数式で表せられるプログラムがあるとしたら我々は、そのプログラムに動かされている事になります。

そこで私、考えました!

逆にプログラムしたらいいんじゃね!って!

その方法を次回、書こうと思います!

 

 

皆様が笑顔であります様に!

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、スマホ・携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は 
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

毎週木曜日、ここに常駐しています。
是非、お越しください。(ご相談の方は、予約頂くと確実です)
フィールド本店
〒525-0066 滋賀県草津市矢橋町598
tel:077-569-4466

Map URL
https://goo.gl/maps/AmN428W5f2y

 

最近、ビッグTシャツが好き(//∇//)

 

この本買った!これから読みます!

 



コメントを投稿