Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

これからの未来ー 身体転生と気づき

2014年12月24日 01時53分07秒 | 良斗からの贈り物
では、4次元へ移行出来れば、どうなるのか。
一番知りたいところですね。
守護霊様達の最初の目標は、この世からお金を消す事です。
そんな馬鹿な事出来るわけがないとお思いでしょう。
それがあるプロセスを踏めば、可能なんです。(笑)
そのプロセスも含めお話しますね。
今人々は、"自分と他人"という分け方をして生きていますよね。
でも本当は、みんな一つの生命体何です。
は~?ですよね。(笑)
ず~~っと前にソース(源)の話を書いたのを覚えておられますか?
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/s/%A5%BD%A1%BC%A5%B9
2012年3月31日の日記です。
今そのソースに繋がる時が来ました。
今私達に起こっていることは、カルマの消化とDNAの書き換え、本当に大切な何かに気づく事です。
それが次の次元へ上げます。
カルマの消化は、魂の浄化作用なのでかなり苦しんでおられる方も多いようですがDNAを書き換えるので感じ方と捉え方が変わります。
何で書き換えがわかるかというとひたすら眠いです。
そんな時は、出来るなら寝てください。
寝ている間に書き換わります。
生きながら転生します。
気づく事は、個々によって違い、自分で気づかねばならない事です。
それが階段の終わりであり、踊り場に出ることです。
そこで階段を登りきるためにやらなければならない事は、前に進むのみです(笑)
どんなに苦しくても、どんなに誹謗中傷されても進むのみです。
気が付けば、精神的に楽になり、次に人生が楽になります。
問題は今、どんな状況かではありません。
自分の在り方が問題です。
どんな状態を望むのか。です。
全ては、自分次第です。
次はお金が無くなるプロセスについてお話します。

今日も皆様が笑顔でありますように。

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-12-24 07:22:54
DNAのかきかえ、、、眠気を感じないわたしは、かきかえが起こらないと言う事ですか?

良斗さんは、何かの信仰宗教を信仰されていたことがあるんですか?
返信する

コメントを投稿