Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

これからの未来 ー 四次元へ移行する理由

2014年12月21日 16時47分10秒 | 良斗からの贈り物
気がつけば、今年も後、10日となりました。
今年は、私の人生も大きく変わり、本当に世の中が変わりつつある事を感じています。
今年に入り多くの守護霊様達がおっしゃる事がありましてそのお話をさせて頂こうと思います。
これから迎える未来についてです。
直近の話からかなり未来の話まで長~いお話になるので何回かに分けて書かせて頂きます。
最初に断わっておきますが決して恐怖を煽るとかそんな意図は、全くありませんし、恐怖を感じる事ではありません。
このお話を信じて頂くかどうかは、読者の皆様のご判断にお任せ致します。

今私たちは、3次元という物質的な世界に住んでいて大小様々な欲望が渦巻いています。
毎日起こる事件や事故は、自分を満たしたいという欲求から来ています。
特にお金に関しての欲望は、大きなエネルギーとなっています。
詐欺や殺人にまで発展してしまうケースは、珍しい事では無くなってしまいました。
人間のモラルが低下している様に思いますが実は、次の次元への最終プロセスではないかと思います。
大きな変革が起こる時はいつも大きなエネルギーが爆発しています。
身近なところでは、第二次世界大戦。
国内では、明治維新など大義という大きな負のエネルギーが世の中を変えて行きました。
今回起こっているのは、今までのように目に見える世界ではなく、守護霊や神様レベルで起こっています。
宇宙というとても大きなレベルで起こっています。
ご存知のように宇宙は、完璧な均衡が取れて存在しています。
この太陽を中心とする銀河系もそうです。
全ての星々が一定の距離を置き、完璧な軌道を描いて回っています。
全ては、バランスです。
このバランスを保つために必要なものがエネルギーです。
この地球自体もエネルギー体です。
その地球のエネルギーの一部が人間です。
エネルギーとは、波動ですから人間がどんな波動を出しているかが問題になってきます。
そのために必要なことがどう言う気持ちで生きているか、です。
心は、波動を出します。
感情も波動です。
穏やかな感情か、荒々しい感情か。
それによって波動が変わります。
また、誰といるかで共鳴し合うも波動が変わります。
同じレベルの波動を持つ人と居れば、共鳴し合えるのですが、高い波動を持つ人と低い波動を持つ人と一緒に居れば、高い波動を持つ人は、低い波動を持つ人にエネルギーを分けてしまうので疲れます。
また、低い波動を持つ人は、一気に高い波動をが流れ込んで来るので差が大き過ぎれば、頭痛や吐気になる場合があります。
今、この星は、大きな転機を迎えていますからこの波動というエネルギーを必要な場所に必要な人数を置かなければなりません。
何故なら地球が地球であり続ける為に、です。
このままバランスを崩せば、地球は、存続できません。
この星のエネルギーバランスが崩れかけています。
バランスが崩れると止まりかけの駒の様になります。
これは、今までもあった事で特に珍しい事では無いのですがその振り幅が尋常では無くなった時また、地軸が大きくずれてしまった場合、私たちは人間は、生きて行けない環境になるかも知れません。
地軸は、23.4度傾いています。
地球儀を思い浮かべて下さい。
少し東に傾いていますよね。
これがもっと傾くとずっと昼間の所とずっと夜な所ができます。
詳しくは、「地軸の傾き」で検索してみて下さい。
ここで書かれていることは、極論ではありません。
可能性がある話です。
下手をすると氷河期に入る可能性もあります。
その地球のバランスを保たなければなりません。
地球のバランスが崩れると太陽系、果ては銀河系のバランスを崩しかねません。
それを回避する方法が人間波動の振動数を上げて次元そのものを上げることなのです。
4次元への移行は、私たち地球の人間だけの問題ではありません。
他の星々の生命体にも関わる話なのです。
だから他の生命体や高次元の生命体が力を貸してくれる事になったのです。

今日も皆様が笑顔でありますように。

※ご予約は

taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。
お返事に数日かかる事があります。
もし、1週間たって返事が無い場合、携帯のドメイン指定をされていないかご確認の上、再度ご連絡頂けると幸いです。

※料金などのご説明は
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

Twitter
突然の空き情報や今日の一言を気が向いたら書いています(笑)

https://twitter.com/#!/harutotp

コメントを投稿