Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

素敵な出会い

2009年12月25日 17時05分52秒 | 良斗からの贈り物

今年も後、1週間となりましたね。
私たちは、本当に充実した1年を過ごさせて頂きました。
さて、年末と言えば忘年会ですね。

先日、ある忘年会に参加させて頂きました。
たくさんの出会いと学びを頂き感謝感謝の忘年会でした。

この忘年会というもの。
読んで字の如く、年を忘れる会です。
この1年の苦労を忘れるための宴会だそうです。

私は、お酒を飲まないのですが、お酒を飲むと本音がでますよね。
辛かった事、悲しかった事、楽しかった事、うれしかった事。
いろいろなお話を聞かせて頂きました。

「皆様の御苦労に比べれば、私の苦労など大したこないな。」

と思えるほど、がんばって、必死に生きておられる姿を見せて頂き、この素敵な笑顔には、たくさんの苦労を乗り越えた証があると思いました。

人生には、必死にがんばって、歯を食いしばって、それでもどうにもならない辛い時があります。
悔しい事や悲しい事があれば、思いっきり泣いて
すっきりしてまた、がんばればいいじゃないですか。

楽しい事、うれしい事があれば、思いっきり笑って
満面の笑顔で生きれば素敵です。


そうそう!
私の言う「がんばる」って

頑張る[頑(かたく)なに張る]」

ではなく

顔張る(顔を張る)」

つまり、満面の笑顔で生きる事です(笑)

また、皆様の素敵な笑顔様にお会いできる日がとても楽しみです。

今日は、クリスマスです。

皆様は、どんなクリスマスをお迎えでしょうか。

きっと、素敵なサンタクロースがあなたの元へやってくる事でしょう。

プレゼントは、目に見えるものだったり、見えないものだったり。

あなたが幸せになれるプレゼント。

この一年、顔張ったあなたへのご褒美です。

今日は、最高の笑顔で最高の時間をお過ごしくださいね。

皆様のお幸せを心より祈念致します。


★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

※ご予約は
taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)携帯可
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

旧ブログ:http://blog.goo.ne.jp/dreamfactoryjp/



 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆戻り ()
2009-12-25 23:55:21
今日私がサンタさんからもらったプレゼントは、不採用の電話でした。
こんな日に朝から電話して来なくてもいいのに…って嫌な思いで1日を過ごしてしまいました。
今日はずっと我慢してた涙が止まらない。
家族の視線が怖くて、年末年始が怖くて。
絶対に会わないと決めた人に会いたくて仕方ない。
会ったら幸せがまた遠くなるってわかっているのに。
自分で自分をなんとかしないと
返信する
お疲れ様でした (天爛)
2009-12-26 07:59:46
先日はありがとうございました。

あの日の気づきはたくさんあり
たくさんの愛を色んな形で受け取りました。

そして来年に向けての目標が明確になった一日でした。

本当に忙しい中ありがとうございました。
返信する
友様 (良斗)
2009-12-26 08:34:16
こんにちは。
その会社は、あなたが行くべきところではなかったのではないでしょうか。
前にもお話をさせて頂いたと思いますが、人は、必要だからその企業、お店に働く事になります。
どんなに行きたくても守護霊様が必要ないと思われれば行けません。
ですから友様が行くべきところは、そこではなかったのでしょう。
更に今、それをするべき時ではないのかも知れません。
焦らず、来年は、必ず良い年になると信じて今しばらく、今を楽しんでください。
大丈夫。
皆様の守護霊様は、分かってくださっています。
ここまで頑張って来て、後ろを向いたらそれこそ、逆戻りです。
今の苦しみは、産みの苦しみだと思って、前を向いて歩んでください。
返信する
天爛様 (良斗)
2009-12-26 08:44:37
こちらこそ、ありがとうございました。
天爛様や皆様に喜んで頂けて本当に良かったです。
とても楽しい時間をありがとうございました。
また、お久しぶりにお会いさせて頂く方々のお元気なお姿を拝見し、とてもうれしかったです。
私も来年に向けて良い学びを頂きました。
ありがとうございます。
また、言って頂ければ喜んで時間を作ります(笑)
返信する
急変 (まみ)
2009-12-26 17:15:28
笑顔と会話が戻りました。でももう一つの大切なものを失いました。自分の中の葛藤もすごかったけど流れに逆らえないのかもしれない。先行きは不安だけど心のリセットして再スタートです
返信する
かっこよく (ねえちゃん)
2009-12-27 18:17:28
少しずつ素直になってみて…恥ずかしかったり勇気がいりました。だけど、格好悪くないってわかりました。
なんか爽快な感じがしました。暖かい感じがしました。

自分の気持ちに素直になっていきます。
明るい希望が湧いてきますね。
素直っていいな。
新しい一歩を踏み出せた気がします。
返信する
お久しぶりです (菩薩君)
2009-12-27 23:17:49
お久しぶりです。
僕は今大学受験を目前に控えています。
辛いです,正直…
ただ、今は合格している自分を想像しながら,勉強しています。これを乗りきったあとは、合格通知をいただいて笑顔でいる自分を想像してがんばってます。
母に大学受験も「縁」だろうと言われました。
やっぱり今後の進路も、どのようなかたちであれ、それは導かれた道なのでしょうか。
返信する
ねえちゃん様 (良斗)
2009-12-28 08:25:56
ありがとうございます。
でしょ!
そうなってみると意外と楽な世界があります。
今までの生き方が苦しい生き方だったことにも気づくでしょう。
そのまま、楽しい人生を歩んでくださいね。
返信する
菩薩様 (良斗)
2009-12-28 08:35:47
お久しぶりです。お元気ですか?
もう、大学受験ですか。
できれば、大学に合格して通っている自分を想像してみてください。
受かる事が前提になります。
お母様の言われるように、必要だからその大学に行く事になります。
どんなに合格ラインに居ても受からないのは、その大学に行く必要がないからです。
ですが、自分の中で必要性を感じている場合、自分の心の中でその大学に行くと決定していると、必ず受かります。
ただ、心の底から曇りなく「大丈夫」と思って居ればです。
贅沢を言えば、その大学を出て自分は、何をするのかを決めて頂いた方が良いでしょう。
すると、大学に入学して必要な事を学び、卒業して就職する。
ここまでを現時点で決めるとすべてうまくいきますよね。
守護霊が導く事もありますが、ほとんどは、本人が決めた道です。
つまり、自分の人生は、自分に決定権が有る事を覚えておいてください。
自分の人生です。
主役で生きましょう!
そうすると辛い事も楽しくなってきます。
大変でしょうがお体ご自愛くださり、楽しい人生を歩んでください。

返信する
まみ様 (良斗)
2009-12-28 13:41:11
未来は、自分の問題です。
周りの状況、今の自分の状況は、無視をする事ができます。
後ろを振り返らず、自分を信じて、前を向いてまっすぐ歩いてください。
難しく考えず、人生を楽しもうとしてください。
きっと明るい未来があなたを待っていると信じてください。
気がつけば、あなたは、幸せの中にいますよ。
楽しく生きてくださいね。
返信する

コメントを投稿