Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

地震と津波

2011年03月11日 16時03分27秒 | 良斗からの贈り物

皆様
本日、地震があり、現在も津波が起こっています。
皆様がご無事でありますようお祈りしております。
微力ながらこの記事のコメント欄を解放致します。
もし、安否確認にご利用頂ける方がいらっしゃれば、ご利用ください。

良斗・亜希


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今やっと (天欄)
2011-03-12 02:53:02
仕事から先程帰り、ニュースを見てビックリ

地球が怒ってるようです

でも全員無事の確認がとれています

よかった

でもこれからが大変ですね
返信する
東北地方太平洋沖地震 ()
2011-03-13 11:29:22
東北地方太平洋沖地震で被災されました方々の御冥福をお祈りすると
共に、まだ行方不明の方々のいち早い救済を心より願っています。
返信する
黙祷・祈り (sora)
2011-03-13 23:43:39
地球が怒ると発言はやめていただいけますか。被災者に失礼です。

23時55分 から
0時まで黙祷と共に祈りたいと思います。
返信する
祈り ()
2011-03-14 00:59:05
私に今、何かできることはないのでしょうか。

私も祈ります。

一人でも多くの方が助かりますように。
被災者の方達が、一日でも早く温かい場所で寝られるようになりますように。
返信する
出来る事 (真菜)
2011-03-14 07:25:40
友さんsoraさん葵さん天欄さん ニュースを知って安否を心配されてる方々、思いは皆一緒ですね。出来る事は無関心でない事だと思います。
お住まいの県の公式ホームページを見て頂いたら、今 求められてる事が記載しています。街頭募金 訪問募金はされていませんので…ご注文下さいと お知らせがありました。物資 献血も今は届かないそうです。
返信する
今… (三つ目娘ψ)
2011-03-14 23:32:01
今回の地震…テレビで日に日に伝わる惨事…
栃木県、福岡県の友人知人の安否確認が出来ました。
主人の実家が神奈川県にあり一時ライフラインが全てダメでしたが無事でした。
共に主人の友人知人が東京神奈川県に集中してましたが、連絡が取れました。

ただ、義母方の親戚が仙台に5人…未だ安否確認が取れていません。
インターネットで安否確認しましたが名前はありません。

今、皆様様々な思いがあるかと思います。

御家族 ご親戚 友人知人
皆様がご無事であります様に…

神様…一人でも多くの方をお救い下さい。

返信する
試練 (樹里)
2011-03-15 23:15:52
大地震で被災された方、津波で被害を受けた方、放射線による被害を受けている方、今大きな地震を経験された方、それでなくても私の知り合いは心臓病の手術の真っ只中だったり、臨月のママさんがいたり。


破壊と感謝の波動。

思っていたより、覚悟していたよりずっと重く、大きなものです。


正直、怖いけど愛と感謝をこれほど感じることはなかなか有りません。


全ての人々に感謝を、地球に感謝を、側にいてくれるあなたに感謝を、支えてくれるご先祖様に感謝を。


不安と恐怖に押し潰されませんよう、笑顔でいれますように。

返信する

コメントを投稿