Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

今・・・NOW

2009年07月16日 11時21分15秒 | 良斗からの贈り物

最近、医学的に原因不明のご病気の方が多いように思います。
それも、子供たちに多いです。
魂は、望んで出てくるのですから、その子の魂は、そうなる事を分かって出てきていることになります。
ある方がそのご病気のお子様に感謝されていました。
セキュリティー上、詳しくは言えませんが、人間が五体満足で生まれ育つ事は、奇跡に近い事なんだと。

今、人間界は、浄化の時を迎えております。
いろいろな膿が出てきています。
政治も経済も個々の人間も、です。
それに文句を言いながら過ごすのも、感謝をして過ごすのも自由です。
今、膿が出る事で先の人生に良い事が起こる事は、間違いないです。
ただ、人間的に良い事とは、限りません。
ですが、結果的に良い事です。(笑)
意味不明ですか・・・
映像を文字にするのは、非常に難しいですね・・・

我が守護神は、いろいろなものを映像で見せてくださるのですが、今回の映像は、ちょっと難しいです。(笑)

今、病気などで苦しい思いをしておられる方は、その方自体にあるカルマ。両親が持つカルマ、そして、前世のカルマが返って来ているようです。
昨年まで病気治療やお祓いは、少なかったのですが、今年に入り非常に多いです。
今、膿を出し切れないと地球の未来は、良いものにはならないから。
何もかも全部出し切れたら・・・
地球上は、面白い星になります。

そうなれば、お金が何よりも大切と思っていた人は、残念ながら苦しい人生になるかも知れません。
「人生は、お金ではない。心だ!」
なんて、今でも「ばかじゃね!そんなもんで飯食えたら苦労しないよ」って、言われてしまう方は、大正解です。

現実的に今、不況で仕事が無く、生活が苦しいとおっしゃる方、自分の今までの生き方、言動を良く思い起こしてください。
お金だけを求めて、自分さえ良ければ、他人なんてどうなってもいい。
そう、考えていた時期があるのではないですか?
会社や人の文句や愚痴ばかり言っていませんでしたか?
「自分の給料が少ないのは、会社がくれないからだ!
俺は、やる事をやっている!会社が悪いんだ!」
なんて、思っていませんでしたか?
この愚痴などの基本は、お金がすべてだと言っているようなものですよね。

人間的に話をすると企業に働くほとんどの方は、自分から入社試験を受けて、面接を受けて「仕事をさせてください」とお願いに行って働かせて頂いております。
なのに文句を言うのは、どうでしょうね??

現実的に今、不況の中でお金に困っていない方もおられます。
それは、自分の心を大切に、人の心を大切にと生きて来られた結果です。
つまり、膿そのものが余り多くないのです。
例えば、人間的に悪い事をしてお金を持った方がおられるとすれば、それは、一時的な事です。永続するものではありません。更に、そのお金で人が不幸になったとすれば・・・
恐ろしいですね。大きな代償を払うことになるでしょう。

私は今、25年前の膿が出ています(笑)
今頃?と思いましたが、それは、それで分かっているので謙虚に受けています。
ただ、日々の中ですべてに感謝することを忘れないでいます。
人間ってすごいシステムなんです。
指は、物をつかむのに必要な本数あるし、歩いたり走ったり泳いだりする足もある。
言葉を発してコミニュケーションを取り、喜怒哀楽という感情を持っている。
見える目がある。そして、怪我をしても病気になっても自分で治せる自己回復能力を持っているし、何より何も考えなくても心臓は動き、内臓はすべて考えなくても勝手に機能しています。
誰も「今から心臓を20回動かして・・・」なんて人は、いないでしょ(笑)
すごいですね。誰が考えたのでしょうね??

人間は、神に一番近いといわれる方もおられますし、魂自体は、神様からの分霊ですが、それを忘れてしまった現代人は、感謝する事をしなくなりました。
誰にって?
"自分に"です。
自分に感謝すると言うことは、間接的にまた直接、魂に感謝すると言うことです。
例えば、人に貸したものを大切に使い、それがある事に感謝してくれたら、うれしいですよね。
神様だって、自分の魂を分けて人間に与えておられるのだからうれしいです。
私は、私の守護神の分霊を持っているので自分を大切にしてる時は、ニコニコされていますが、酷使したり、自分を否定する事を思ったら悲しい顔をされます。
いつもニコニコしていて頂きたいので、自分が喜べる事をいっぱいやります。
そして、皆様も喜んで頂ければ最高ですよね。

え?良斗が喜べる事って何かって?

 


ナイショです!

 


なんて!(笑)
私はね。皆様の笑顔が見たいです。
家族ももちろん、含めてです。
妻と子供たちの笑顔が見れるホッとしますね。
それと訪ねて来られた方が笑顔でお帰り頂いた時が、本当に良かったと最高にうれしくなります。
守護神も家の神棚の神様も「ご苦労だった」とねぎらいのお言葉を頂戴したりして。

自分がほしいものは、待っているのではなく、自分からそれを手に取れば良いのです。
他人があなたの心を組みとって、与えてくださる事は、稀です。
無いとは言えませんが、待つだけ時間がもったいないですよね。
ならば、自分からそれを手に取りさえすればそれは、手に入ります。
多くの方は、やる前から「無理だ」と決めています。
無理だと思えば、手は出ません。
それに向かおうともしません。

目の前においしそうなブドウがなっているのに、手に取らないで、
「何で私は、食べれないんだ!何で誰も取ってくれないんだ。」って。
文句を言います。
当たり前ですよね。
自分が取らないからです。
他の方は、もしかしたら見ているだけのあなたにブドウを渡す事をして良いのやら、悪いのやら、わからないのです。
もしかしたら、何かをイメージしているかもしれないのに、そのブドウを取ってしまっては、悪いと考える人もいますよね。
自分がほしいものは、自分で手を出してみればいいじゃなですか。
怖いですか?

それが手に入るなら人生がブドウに向けてまっすぐな道のように見えます。
それは、どんな現実があっても進めという事です。

"できるかできないか。"
というより、"やるかやらないか"です。
一度、手を出してみてください。
無理だったとしても"今の自分と同じ"だけです。
何も変わりません。
ブドウを取ろうと一歩出たが、取れなかったから一歩下がった。
何が違いますか?

でもね。
取れないという事は、心のどこかで疑っているのです。
「取れないかもしれない」って。
私は、いつも
「とりあえず、やってみよう」
って思っています。
どんな無理な現実があっても、どんな苦しい未来が見えても、そうなるとは、限らない。
ならば、まず、やってみる事。
一度、できれば、後はどんな事にでも応用できるのが人間の良いところです。

この身体で生きる人生は、この一生だけです。
いっぱい楽しんで暮らすも、いっぱい苦しく生きるもあなた次第です。

どうせ生きるなら、楽しく生きましょうよ。ね!( '∇^*)^☆

皆様のお幸せを心より祈念致します。

※ご予約は
taoplanning@goo.jp
メール担当の晃氣(こうき)が対応させて頂きます。

※料金などのご説明は     
Tao Planning Introduction(料金など)
http://blog.goo.ne.jp/taoplanning/e/1d69e6d51f3d0a2dfc564b6bd51e1c37

旧ブログ:http://blog.goo.ne.jp/dreamfactoryjp/


コメントを投稿