Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

2010年05月06日 22時17分35秒 | 良斗からの贈り物
それは、自分だけのもの

それは、誰にも邪魔出来ないもの

誰の目にも見えないけど

自分だけには見えるもの

そして、自分だけが手に入れられるもの

自分だけが信じてあげられるもの


信じてみない?



自分の夢(^-^)v


良斗

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ねえちゃん)
2010-05-07 10:08:28
私は私を信じてます。私には見えてます。今はまだ途中だけど、学びのときだけど、私の夢は私のもので自由で…
みんなも私も幸せになれる
やっと見つけた私のなかにある夢。生まれてきた意味がそれだったと思うと心のひっかかりがスーッととれました。
返信する
私の夢 ()
2010-05-07 18:42:04
自分で自分の夢は何かわかっています。
しかも、2つあります。
でも、どちらもなかなか私に近づいてくれません。

あと、私は良斗さんの他にもう一人霊能者の方に見守って頂いていますが、どちらの方の予言も当たらないのですが、私は、何か縁を逃すことをしてしまっているのでしょうか?

もう、何も聞かないほうがいいのかもしれませんね。
期待し過ぎると、ショックが大きいので。
何で私はこんなにも何人もの霊能者の方に出会う運命なんだろぅ。
返信する
 (タカラママ)
2010-05-08 01:30:41
コロコロ夢が変わります(笑)でも全部叶えたい!!ってか叶う気なんですけど~
返信する
ねえちゃん様 (良斗)
2010-05-08 17:11:33
そうですか。
よかったですね。
でも、無理は禁物です。
自分の心に正直に生きてくださいね。
返信する
友様 (良斗)
2010-05-08 17:12:24
今度、お会いさせて頂いた時にその辺もお話させて頂けると思います。
返信する
タカラママ様 (良斗)
2010-05-09 02:09:26
確かに!
あなたなら叶えそうな気がします(笑)
返信する
まさに! (あや)
2010-05-14 12:12:45
そうなんですよね!
今までは自分の夢ってはっきりしていたのに、最近は自分の夢に自信がなくなったり、迷ったり…
でも先日ちょっとした一言で、夢?目標?がたくさん出てきました。
この年になって選択肢に迷うと言うのが不思議でもあり嬉しくもあり☆

今はしっかりどっちと言いきれない状態ですが、落ち着いて奥の方にいる自分と向き合ってきちんとお話ししてみたいと思います!
17日楽しみにしています!
よろしくお願いしますm(__)m
返信する
 ()
2010-05-14 23:59:42
イマイチはっきりしなかった私の夢。

良斗さんとお会いしてはっきりしました。

私は、自分の店はいならい。自分の店を持ちたいと言ったことはありません。
1年半前から一度も。なぜ守護霊様がそうさせようとするのかわからない。

私は、幸せな家庭が欲しい。そこで、良き妻良き母になります。
私が今学んでる色んな知識は、愛する家族のために使います。
今年中に出会って、35歳までに1人目を産みます。

それまでは、まだまだ学びますが、それは未来の家族のためにです。

今日、ティーセミナーに行って、その講師の方やその会社がとても好印象だったので、東京に行ったらその会社のカフェに行きたいと思って、東京のどこに行けばいいですか?と聞いたら、東京に行かなくても関西でもありますよ。と言って教えて下さったカフェは、私が1月に一歩踏み出せず行けなかった神戸のカフェでした(笑)
神戸に行っていたらこのセミナーには行ってないけど、神戸のカフェで同じことを学んだのだと思います。
不思議な縁を感じました。

美味しいお菓子とパンと紅茶のある幸せな家庭。
もうすぐです。

返信する
夢… (M,荒木)
2010-05-16 09:39:25
夢…なんだろう?
小さい時から美容師になりたくて…色々な事が重なって諦めました…良斗サンに初めてお会いした時、アタシの守護霊様は今で言う美容師だった方です。とおっしゃった時はビックリしました。今でも人を綺麗にしたい…綺麗になったって喜びの笑顔が見たいって気持ちはあります。まず…アタシは自分の身体を少しでも善くして、主人を大切にしたいです。主人の笑顔が見たい…赤ちゃんも欲しい…欲を出したらキリがないですが…なので夢が…見つからないです(..)
幸せになりたい。何かに邪魔されてる気がしますが…幸せになりたいです。
返信する

コメントを投稿