Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

気がつけば7月も半ばで・・・

2019年07月15日 23時27分38秒 | 良斗からの贈り物

親愛なるTao Planningファンの皆様。
私の住むところは、夜がとても涼しく、寝やすい季節です。
気がつけば、7月も半ばになり、令和になった以来ブログも書かず、何してたんだ!と言うお言葉が聞こえてくる今日この頃。
遊んでいた訳ではありませんよ!
実は私、大島良斗、株式会社、作りました!
今まで温めていた構想を現実にするために、作った会社です。

最高の仲間たちと最高の仕事が出来ている事を嬉しく思います。
今まで通り、セッションルームとフルフィールドセッションはさせて頂きます。
それ以外の日は、社長してます!
働いてくれる仲間と一緒に今までとは、違う形で笑顔をプロデュースさせて頂きます!
それがですよ〜!
もう少し後でいいと思ってたら、周りから押される感じで
「えい!作っちゃえ!」って(笑)
そしたら、水が流れるように司法書士さんが現れ、会計士さんに出会い、事務所が見つかって契約できて。
新しい仕事の話が入って来て!
流れがある時って本当に面白いです。

Tao Planningも14年目に入りました。
ここまで、いろんな意味で走り続けて来たので、亜希さんをゆっくりさせてあげたいと思います。
なのでこの会社は、私と愉快な仲間たちで行なっています!
どんな会社かって?
少し前にDA PUMPの一茶さんが、とても素敵な事を言っておられたんですね。
「真面目にふざけた事を一生懸命やる」って。
この言葉に惚れ込んじゃって!
そのまま、ご本人の許可なく(使わせてください!)、我が社のモットーにさせて頂きます!
 で?なんの会社?かって?
 まず今、経営コンサルタントを2社、外部顧問を1社させて頂いております。
※コンサル随時、受付中!
それとイベントの企画・運営
7月末に堺市でイベントします!
それと我が社の3本の事業プラン+2プラン
これを世に送り出します。

ここまで、いろいろな方々にお会いし、ご協力頂きました。
一緒に会社を切り盛りしてくれる相棒も、常に3歩先を見て行動してくれる方です。
やると決めたら、こんなに世の中って暖かいんだな〜!って思いました。
それと、私がこの数年研究をして来たものをメゾット化するために、まとめ上げて全国でセミナーをします。
これも面白いもので、メゾット作ろうと決めたら、いろんなメゾットを持った方々が現れ、すっごいヒント貰ったりして。

いやいや、みなさん!
会社を作った事が報告したかったのではなく、流れがある時って凄い事が起こるって話です!
で、私塾は?
ですよね〜!!(^◇^;)
すみません🙏
開催方法を変えさせてください!!🙏
決まった日が開けられなくて・・・
新会社の事業プランが、進みそうな気配がしているので、ちょっと力を注ぎたいです。
上手くいけば、地方自治体や国が巻き込めるかも!みたいな!
なので、個別指導にさせて頂きますので、私塾をご希望だった方も再度、ご連絡をください。

efacelabo@yahoo.co.jp

場所は、セッションルームか、我が社かどちらかです。

今日本は、大きな高い波動があります。
これに乗っかると、私のようにとてつもなく、面白いことになるのです。d( ̄  ̄)
乗っかる方法は!
毎日、心から楽しく生きる!
以上!
簡単に聞こえますか?
心から!ですよ。
表面だけでは、ダメです。心の奥底から楽しく生きる事です。
後、怒り、文句、愚痴、他人の悪口、他人を責める、自分を責めるなどネガティブな言動は、ご法度です。
何故なら波動の法則に従い、乗っかる波動と真逆の波動を出してしまって、排斥(除け合う)してしまうので、乗れなくなります。光と闇が混ざったりしないでしょ!
誰が、何を言おうが、何を言われようが、吐いている人たちの問題であって、あなたの問題ではありません。
いずれ真実は、赤裸々に露呈しますよ!それで、いいんです!

今の波は、とっても面白い人生を運んで来てくれます。
また、この先に必要な方々と出会い、必要な仕事をする事になります。
全ては、あなたが望んだとおりです。
いいことも、悪いことも。ね!

良い7月を!
楽しみましょう!!
 


コメントを投稿