Tao Planning-道

あなたは、この世界でとっても大切な人です。
なぜならあなたは、この世にたった一人しかいないから。
特別な存在です。

令和です!

2019年05月16日 16時20分14秒 | 良斗からの贈り物

皆様、先日まで「寒い寒い」と言っていたのに最近は、「暑い暑い」と言っています。

私は、涼しいのか、暖かいのが好きです!(● ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾ダレダッテソウダ!!

 

さて、令和になり空気が変わった様に思います。

SNSでは、書かせて頂いておりますが、令和のテーマは

「許し」と「解放」

です。

許しとは

どんな過去の自分も許す事。

やってしまったこと

言ってしまったこと

傷付けたこと

傷付いたこと
悔しい思い
憎い思い...

全て、許すことです。

そんな事があったから今の自分がいるのです。

全ては、今の自分を作るのに必要な出来事でした。

そして、これから先、何があっても自分を責めないことです。

自分が自分の一番のファンである事が重要です。

そして、自分の心を解放してあげる事。

開放ではなく、解放です。

「開放」は、門などを開けて自由な出入りを許すことです。対義語は「閉鎖」。

「解放」は、束縛や制限を解いて自由にすること。対義語は「束縛」。

(日本語早わかりより)

私たちは、生きている中で親や先生たちからいろいろな制限を持たされてきました。

その制限を外す事です。

自由になんでもしていい!って訳ではありません。

自分をがんじがらめにしている観念や習慣と決別し

「そんな自分でもいいよね!」

って、許し解放し、心の自由を手に入れる事です。

それが令和の最初にやるべき事で、その先に夢を叶える現実がまってます!

5月は、自分の心の中にある自分や他人への感情を見つめ、自分を許し、解放する日にしてください。

6月、本当の意味での令和のエネルギーが流れ出します。

それに乗っかりましょう!!

PS:

私塾ですが「いつになったらやるんだ!」と心待ちにして頂いている方もおられる様で、お問い合わせが・・・(^◇^;)

本当は、日曜日チームと月曜日チームを作るつもりが6月はすでに日曜日に空きがなくなってしまい、月曜日のみの開催とします。

場所は、京都のレンタルスペースを借りるつもりです。

1チーム月2回10名限定です。

費用は、ひと月お一人40,000円。

年間48万円になります。

1年で卒業です。

月末に翌月分を振り込んで頂きます。

ただ聞くだけと言うより、みんなで議論し、話をしながら進めたいと思います。

講義中の質問大歓迎です!

予定ですが6月10日月曜日と24日月曜日の2回。12時30分から3時間ほど(90分2コマ、間に休憩あり)です。

内容は、私の頭の中にある理論や法則、その時思いついた事(笑)を毎回、お話させて頂きます。

とてもスピリチュアルかと思いきやほぼ、幸せに生きる物理学です(笑)

私の理論を説明するのに物理学、量子力学、脳科学などなどを交え、お話をします。

頭から煙が出そうな話に見えますが、きっとご納得頂ける内容ではないかと自負しております。

そこまで難しくはない・・・と思います!

第1回は「幸せになるって、どう言う事?」です。

これを科学的な話も交えてお話します。

・考え方でどうして、人生が変わるのか。

・脳の中では、何が起こっているのか。

1日では、話せないかも知れません。

申し込みは、

 

efacelabo@yahoo.co.jp

5名以上になれば、開講します。

お申し込み頂きましたらこちらから振込先などのご案内メールを数日中にお送り致します。

楽しい勉強会にしましょう!



コメントを投稿