タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

主人に 舌を出すミックスちゃん

2013-07-24 23:19:09 | インポート
主人 「こりゃ ミックス」
 「ベーだ」
主人 「お前 人を馬鹿にしてるのか?」
タニシ 「どうしたの?」
主人 「あいつ おらに舌出しやがった 」
タニシ 「(*`▽´*)ウケケケッ ♪」
自分に何も 利益の無い人間なんか 犬だって相手にしないさ・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を 選ぶミックスちゃん | トップ | ちゃっかり パグ雄と おか... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイミングが良かったみたいですね~^^ (くまです^^)
2013-07-25 15:34:42
タイミングが良かったみたいですね~^^
タニシちゃんの気持ちの代弁かな~^^

(´(ェ)`)ちゃん そうかもねぇ~
タニシ 最近イラついてるのかも 旦那は2ヶ月食費くれないし
年金払えって うるさいし 
取立てに払う 給料と電話代 ハガキ代で 年金代払えるだろって言いたいよ
返信する
ミックスちゃん~ (クッキー)
2013-07-26 16:47:45
ミックスちゃん~

とことんご主人様には大きな態度^^
わたしもミックスちゃんのように
旦那様にして見ようかしら(*^_^*)

とっても気分が晴れるかもね^^
ミックスちゃんの行動に万歳デス(*^^)v
返信する
ワンちゃんは一番面倒を見てくれる人が大好きなん... (うた)
2013-07-29 23:02:04
ワンちゃんは一番面倒を見てくれる人が大好きなんだよね。
うちのポチくんもそうだったよ(*^^)v
旦那、食費入れてくんないの?
なら明日から米だけだね!米もなくなったら
水だけだね!
返信する
タニシさん遊びにきましたよ。 (夏子)
2013-08-02 17:46:05
タニシさん遊びにきましたよ。
楽しく読ませて頂きました。ミックス犬賢いね。

夏子しゃん お久ですぅ o(〃’▽’〃)oあははっ♪
毎日飽きない ミックスちゃんです (*`▽´*) 彡☆バンバン
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事