タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

人を 選ぶミックスちゃん

2013-07-22 03:38:51 | インポート
主人の物は とことん 破壊するミックスちゃん 
布団はボロボロ ひげ剃りも ペンも 革靴も 色んな物を破壊してた
だけど テレビは 壊さない ミックスちゃん
ある日 息子2が 使ってるダーツの矢が 3本無くなってる・・・
掃除をしてたら 偶然見つけた矢
少しも壊さず 随分遠くの部屋に 持って行って 置いてあった
あれが 主人の矢だったら 絶対 羽はガシガシに噛んで捨ててるに違いないのにww
息子2は 理由は解らないが 凄く怖がるミックスちゃん
息子の方が?????で 困ってるくらい 
3本の矢を どうやって? 運んで来たのか?? 想像したら笑えたww
どんな時でも 息子2の気配を感じると 一目散に 隠れる
しかも 柱の影から 息子の様子をそーっと まるで人の様に 覗いてる姿が笑える
息子が面白がって 「わ!」などと脅かすと ビクッと 腰が抜けそうだww
息子1には 普通のミックスちゃん
まあ 一家に1人は 恐い人もいないとねぇ~^^v





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の お笑いミックスちゃん | トップ | 主人に 舌を出すミックスちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次男ちゃんを怖がる理由は、なにかあったのでしょ... (くまです^^)
2013-07-22 07:40:15
次男ちゃんを怖がる理由は、なにかあったのでしょうね~^^;;

クマは、まんじゅうが怖い~アイスクリームも、お菓子も怖い~です^^;;


(´(ェ)`)ちゃん 息子は生き物が大好きなので 理由がサッパリわからないんですよ
突然 怖がるようになったんですよ でも 逃げるだけで ウーとか全然言わないから良いですよ
ただ すぐに隠れてしまうんですよ (*` 艸 ´) ウシシシ
返信する
息子2さんはミックスちゃんとしては~ (クッキー)
2013-07-24 18:57:58
息子2さんはミックスちゃんとしては~
ボスの存在~
ご主人様はミックスちゃんの家来的存在

ワンちゃんも力関係の社会があるんですよ^^*

ご主人様が可哀そうですね^^

クッキーちゃん 主人は何もしてくれないので 家来以下でも仕方ないでしょう
(*` 艸 ´) ウシシシ
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事