タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

無事送ってきたけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2013-05-25 16:31:16 | インポート
ダーリンが お寺の総会とかで タニシに送れと言うので 送ってきたが・・・・
タニシにとっては 初めての道 ( ̄◇ ̄;) 
爺の葬式なんて 記憶に無いしぃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
えーと 山を超えて 道路に出て 橋を渡ってチューリップを左にいって 鏡を斜めに上がって・・・
 (〃´・ω・`)ゞ「ダーリンが帰るまで 覚えていられるかなぁ?・・・」
運転しながら めっちゃ集中してました 頭が・・
だって 一番苦手な事だから (。・_・。 ))(( 。・_・。) 「チュウリップが枯れてたら迷子になっちゃう (;´Д`)」




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄∇ ̄;) 「あーーーー 玉... | トップ | タニシの罪  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タニシちゃん~方向音痴??? (くまです^^)
2013-05-25 18:49:00
タニシちゃん~方向音痴???

車運転、できる人は、そんなことないでしょう?

クマは、それですけどね
^^
知らない場所のトイレを出たら、右?左?迷います^^;;

道で、タヌキやキツネに騙されないで、迷わず帰ってきてね^^

(´(ェ)`)ちゃんも そうですか?タニシと同じですねぇ
運転は好きですが 道は別問題ですよ o(〃’▽’〃)oあははっ♪
運転するから 覚えていきますが 大変ですよ^^:
知らない所で 迷ったら 頭がまっちろけに なっちゃいますよ
行き慣れた場所でも たまに間違えて笑われてしまいます
随分ましに なったほうですが 県外には 恐くて行けません
最初の頃は 旦那の後からついて運転して行きましたよ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
(。・_・。 ))(( 。・_・。) 「どこどこ? ダーリン」 ってね 
運転はタニシで ナビは いつも人です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
知らない所へは 今でも絶対行きません 1人では (´・ω・`)y━~~
返信する
タニシちゃん~ (クッキー)
2013-05-27 18:26:08
タニシちゃん~
気持ちが痛いほど共有できます。

私も同じです^m^~~~。

一般道は知らない道はパスします。
隣に道案内がいない限りはとっても不安です。
ナビも苦手~~~とんでもないところで
案内終了!
山の中で困ったことあります。
無事の帰宅を願っています。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・「クッキーちゃん 何とか迎えに行けました」
7時半だったので 暗くならないかと不安でいっぱいでした
ダーリンは ご機嫌でしたが タニシは胃が痛くなっちゃいそうでした
返信する
チューリップ枯れていませんでしたね、 (夏子)
2013-05-28 14:28:45
チューリップ枯れていませんでしたね、
俺も方向音痴で頭に地図がなく旦那によく馬鹿にされます。

夏子しゃん タニシはくちょ爺が 初心者の頃に「実家くらい車でいかにゃ」
とか たまに馬鹿にされて 負けず嫌いなタニシは 
予想よりはるかに早く上達しました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今のタニシがあるのは くちょ爺のおかげです
(* ̄ε ̄*) 「ありがとう くちょ爺です」

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事