タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

( ̄∇ ̄;) 「あーーーー 玉子が」

2013-05-23 12:44:44 | インポート
車のトランクから荷物を運ぶ途中に 真っ暗な中 何かが落ちた
荷物を置いてから 拾いにもどると 玉子が2ケースと 餃子と竹輪が転がってる
台所で調べると なんと9個も割れていた (o´_`o)ハァ・ 「こんなに食べたら太っちゃうじゃん」
しかも 運ぶ途中に流れた卵の白身で ズボンが汚れちゃったしぃ~(#▼д▼)
今までの人生で やった事が無い 初めての失敗でした 年かなぁ・・・・/(o´0`o)\ 「やだもう・・」 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでも 前向きな タニ... | トップ | 無事送ってきたけど (; ̄ー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9個~^^;; (くまです^^)
2013-05-23 14:19:14
9個~^^;;

薄焼き卵いっぱい作って、冷凍しておくのが便利かな^^
色々な、お料理の色取りに使えますね^^
友人とのお遊び時間が終わって、日常の生活に戻りました^^
2キロ、太っちゃった~^^;;

(´(ェ)`)ちゃん タニシも明日から 自由です 4日程ですが
ドッグランに行ったり 旦那のアッシーしたり
用事は尽きないけど 
時間はあるのに やる気がでない 
ってか やる事多すぎて やる前に疲れているかも (o´_`o)ハァ・
返信する
卵落としたの初めての出来事なの? (うた)
2013-05-24 22:58:36
卵落としたの初めての出来事なの?
私もう何回もやってる…おっちょこちょいなもんで(=^皿^=)

歌ちゃん タニシはケースごと落としたのは初めてだよ (´・ω・`)y━~~
料理しながら 1個とかなら 3回位あるかも
落とす 壊す こぼすって あまりなかったんだけど 最近はちょくちょく・・・
年をとってきたのかなぁ?(タニシの場合だけどね^^)
歌ちゃんは 生まれつきかい? (*`▽´*) 彡☆バンバン
(o´_`o)ハァ・「タニシは方向オンチだよう」
今日も旦那が初めての所に 送れっていうんだ
1人で家に帰ってこれるかなぁ・・・頭にチップを入れてもらおうかなぁ・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事