タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

あなたたちの おかげです ヾヾ(*^▽^*)〃〃

2013-01-21 00:20:04 | インポート
ゴソゴソ・・・
看護師さん 「患者さん? 何してるのぉ~起きちゃダメでしょ?」
患者さん 「メガネケースがないのよ」
向かいの患者さん 「その人 持ってなかったよ ずっとかけてるわよ」
看護師さん 「メガネケース ないみたいよ」
患者さん 「居間にあるから とってくる」
看護師さん 「ここは病院だから 居間はないのよ」
患者さん 「息子が仕事の帰りに 寄るだろうから 居間から探してもらうから」
ポータブルに行こうとしたのか ずっこける 
先生が来た途端で 先生もビックリ 「大丈夫ですかぁ?」
看護師さん「大丈夫? 何かあったら言ってね 来るから こけたら大変よ骨折れちゃうでしょ?」
患者さん 「そうだねえ ここはみんな優しいから 有り難いねえ ごめんなさいねぇ~」
タニシは思った・・・病院なのに・・なんて大変なんだろう??
くちょ婆は タニシの教育が厳しいから 凄くいい婆で ひたすら寝てるだけ
入院するたびに 上手になってる気がする タニシが介護は苦じゃないの って言っても信じないはずよね
いくら仕事でも イライラするだろうなぁ・・・・看護師さん 頑張ってるね ありがとうね 




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってるあなたが 恥ずかし... | トップ | ストレス »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りました~~^^ (くまです^^)
2013-01-21 15:05:55
帰りました~~^^
今回の、お姑の動きのダウンで、良い事がありましたよ^^
少しも頑張らないで、全て当たり前のように人頼みのお姑
旦那も介護の大変さが、多少わかった様なんです
クマがきめ細かくやってきましたからね^^
8年間の苦労が少しは報われるかな???
3日坊主にならなければいいんですけどね(^。^)y-.。o○

おかえりなさい ♪(o´皿`o)ニタぁ~「おかあちゃま お土産は?」
タニシは お嫁に来てから ずっと誰かの介護をしてた気分です
介護か接待か 仕事 ですね (。・_・。 ))(( 。・_・。)
今が きっと1番 楽してるかも (*` 艸 ´) ウシシシ お気楽主婦
息子の喘息10年 主人と舅と姑と 義妹の産後の世話まで させられたわ
自分の長男はまだ半年で 主人もいないのに 背中におぶって 小姑さんの
産後のお世話しました
タニシは息子には 申し訳ないけど 長男が喘息で入院すると ホッとしてました
家から出て 息子と2人で1日 一緒に 病院で付き添いながら 遊べたからです
3歳の息子に 笑ってって 言われるまで 自分が笑わない事に 気が付きませんでした 
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事