タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

テロ

2015-02-03 11:02:03 | 政治

テロについて 書いていましたが 消えちゃいました

もう一度 書く気はなかったのですが 国会答弁で

タニシが書いていた事 そのものに近いので 書きます

テレビで 「日本が狙われるのが1番 心配だ」と言っていたので

とっても 心配でした

結果は 「日本人を狙います」と 言っていました

タニシは テレビで 日本の弱みを 教えているのでは? と心配しました

何でも かんでも テレビで言うのはどうかと?

マスコミも 報道の自由とはいえ 考えなければいけないと 思います

スキーでも 登山でも 海外でも 周りが反対する所に 行くには

それなりの 覚悟が必要だと言っておきたい

自衛隊や レスキュー隊などは 二次災害の現場にいようとも

「この日の為に 高い給料を払っているんだ!」と 言われます

戦死者は お国の為に 若き命を 捧げてきました

テロに 屈したら 2人の命は ただの無駄死に なります

2人の 残念な死を 無駄にしないためにも 世界はテロに屈してはいけません

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日なのに ・・・・  | トップ | 皆 同じだけ 大切な友 (^^) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね (くまです)
2015-02-03 20:25:03
国が何度もシリアに行くことを注意したらしいですね
後藤さんの世界観と意志は、とても尊敬できます、
これからさらに日本人がテロの標的にさらされる心配が多くなるのでしょうね
こういう事があるたびに、コメンテーターが内情を話しますが
どこにもテロの組織が情報集めてるのですから考えものです


返信する
おひさで ごめんなさい (くまちゃん)
2015-02-04 00:23:51
どうして? 戦争したがるのか?
人を 虫けらのごとく 平気で殺す
必死で 育てた両親と 産まれたばかりの 子供が
本当に 可哀想ですよね・・・
返信する
同感です! (ミルク)
2015-02-06 00:27:35
タニシちゃん こんばんは~

動画を見たけど余りにも残忍で極悪非道な…
言葉になりません。本当に恐ろしい~~!
報復連鎖が続かない事を祈るばかりです。
返信する
みたのですね? (タニシ)
2015-02-09 22:27:50
少し前に 削除された動画を見ましたが
背筋が凍るような動画もありますね^^;
タニシは 動物の可愛い動画が 大好きです^^
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事